PSP『とある魔術の禁書目録』限定版はfigma 御坂美琴を同梱!
インデックなんとかさんじゃないのはきっとfigmaの最大の特徴である可動にその服装が不向きだからだよね きっとそうだ
にしてもとあるブームは留まるところを知らんなw


NHK 「新世紀アニソンSP.3」の公開収録ライブで過去最大の盛り上がり!! テレビ放送は8月1・8日の夕方6時10分から
ミズハスがどんどん可愛くなっていく・・・にしても碧ちゃんの私服初めて見たがこれはすごいなw


新作ポケモン御三家にパクリ疑惑
灰原ちゃんとチョッパーは似てると思ってしまったww




いやぁ久しぶりに昼寝してしまいましたよw なんだかんだで数カ月ぶりですよww
理由はいろいろとあるんですが一番大きいのはイヤホンとUSBスピーカーですね・・・
某ビックなカメラで安かったので買ってきたのですがどうにも失敗したようですw
イヤホンはネック状のものを興味本位で買ってしまい・・・
2年前から愛用のClassicsと相性が悪く使うことが出来ず・・・スポーツもしないしねw
フロントイヤホンの雑音が気になって買ったUSB接続のスピーカーは
電源供給がUSBなだけで普通にライン出力端子だったと言う・・・雑音がよりクリアにww
どうにも気がそぞろでいけませんね~ 5月病かな^^;
何はともあれ明日またビックなカメラで買ってきます 
何をするにもかけてるイヤホンが不具合だとどうにも集中出来ないんでね^^;

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ ゲーム 情報 とある魔術の禁書目録 ポケモン 名探偵コナン

コメント 0