ついに復活!!
いやぁ・・・ついに暇人生活に復帰することができました・・・
復活までにかけたものは新PC代の7万と2週間と今までのPC環境・・・あまりにも大きい代償ですね・・・
正直環境を整えるのに今は必死で頭がおかしくりそうですww
なにより気がかりなのは火狐のお気に入りの移動ですね・・・・
どうにもうまくいきませんw なんか情報が古くてネットに繋げてもいろいろと回りづらいんですよw
入力フォームの履歴ももちろん残ってないのでブログの更新が何かとやりにくいし・・・
しかも不具合なのかヘッドフォンごしに雑音が聞こえるw
調べてみるとデジタル入力式のスピーカーがあれば治るらしいですけどね 
勢いに任せて明日安いのでも買ってこようかなというところですよええw


 
B型とメイド様の感想は順次ということで・・・疲れたんでねw
お詫びと言ってはなんですがまた落書きアゲ

20100604rakugaki-1.jpg20100604rakugaki-2.jpg20100604rakugaki-3.jpg

ではのし




Tag:ブログ 自作イラスト オリジナル

コメント 0