戦闘描写に定評のあるアニメ教えてくれ
無駄のない動きと瞬間の判断や駆け引き、緊張感がとても濃厚なDTB
少し俯瞰から見たような動きと質量感のあるハガレン一期
スピード感と勢い、力強さ、そしてかっこよさが爽快なスクライド
ナルトなどでたまに出てくれる松本憲生さんの作画
・・・歴の浅い管理人がぱっとあげてみるとこんなもんでしょうかね


人気声優の水樹奈々さん、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『食わず嫌い王決定戦』に出演決定!
見たいけど見たくない・・・見たくないけど見たい・・・相手にもよるだろうしちょっと様子見


PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?
DIVA2ぐらいのレベルなら購入も考えたんだがコレはどうなんだろうなぁ・・・^^;




ついにサイコムのほうから発送通知メールが届きましたパフパフ
どうやら明日とどきそうです・・・ほんとに待ちわびたよ・・・
勿論刀語の感想やらリボ2号機獣のレビューやらぼそぼそさんの企画やらのブログ本格更新再開も急務なんだが
それより先にまずは環境を整えないとだよね・・・
火狐やiTunesの移動やらプログラムの再インストールやら・・・かなりの大仕事になりそうです
まぁまた暇人生活に戻れそうなので何よりですよええ やりたいことも溜まりまくりだしねw
果たして土日以内に終わらせることが出来るのか・・・無理だなw 今となっては嬉しい悲鳴ですww


そういえば投票の方でついにゆりっぺが最下位に躍り出る事態になりました
まさか途中参加の山田にすら負けるとは・・・ワロエナイ
早くゆりっぺの汚名返上名誉挽回回こないとまずいですねぇ・・・
反して天使ちゃんマジ天使過ぎワロタw 俺の伊波ちゃんも頑張れ!!


ではちぇりお



スポンサーサイト

Tag:アニメ ゲーム 情報 DTB 鋼の錬金術師 スクライド ナルト けいおん! 企画

コメント 0