エヴァンゲリオンの謎や疑問を誰かが教えてくれるスレ(注意:ネタバレ含む)
さら~っと見ただけでも割と忘れていたところがあるので今度じっくり見ておきます・・・なんだかんだで難しいのでねw


アニメ化された『プリンセスラバー』今度は18禁OVAで出るよ 他
プリラバ18禁かぁ・・・そらのいろみずいろレベルなら気になってくるところですよね^^
にしてもテレ東さんは相変わらずの男らしさだなw こういう局がひとつぐらいなきゃw


地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴
ついにきたか・・・


両津「ほぅ、けいおん部か…」
まさかのチョイス・・・時間がある時にでも読ませていただきます^^
てか最近読み物が溜まっていくなぁw





また落書き描いたのであげてみる なかなかにイケメーンじゃないですかね^^
てかやっぱ紙のほうがまだ書きやすいなw

100531_20217E01.jpg

スルーしていた迷い猫の感想ですが実は爆睡してしまいリアルタイムで見ることができず・・・
明日朝大学内から上げたいと思います どうにもまだマイパソは届きそうにないですし^^;
でも大学内のパソコンで更新するのもなんか引け目を感じてきてしまっていて・・・
なにやらその一室にあるパソコンをすべて管理しているパソコンを使っている
学員の4年生に監視されているようなんですよww もしかしたらなんですけどww
ほんとはやくパソコン届かないかなぁ・・・ぼそぼそさんのところの総評企画も延期してくれたみたいだし・・・

ではのし




Tag:アニメ 新世紀ヱヴァンゲリヲン プリンセスラバー けいおん! こち亀 SS 自作イラスト

コメント 0