投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/05/31 アニメ声優ホビーゲームイラストetc (ボルメテ売っときゃ良かったかなぁ

投稿日時:2010年05月31日 23:28

『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札!
まぁ好きな人は好きなんでしょうね・・・ここまで来たら特に金額も問題ではないんでしょう・・・
でもまだ廃れてないってのは驚きですよねぇ~ 逆に今更だからかな^^
そういえば大学内でもやってるヤツ多いし・・・
管理人の最盛期は遊戯王ではないけどボルメテウス時代のデュエマかなw 
確か当時ボルメテ二枚持ってたんだよなぁ・・その時にでも売っときゃ良かったかもですねw


AKB48の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入!
客観的に見ればアニオタもAKBオタも同じようなもんなんだろうけども
やっぱり個人的にはこの商売は気に入らないなぁと言うところ・・・なんだか寒い・・・
一位の前田敦子さんも見てみましたがあんまり・・・おっと敵が増えたようだここまでだな


『NARUTO~ナルト~疾風伝』新EDを歌うのは「supercell」 他
イヒの次はナルトに武力介入ですか・・・留まるところを知りませんな 期待しときます^^
そしてここまでにしとくと言いながらまたまたAKBネタェ・・・
これを見せられるとまたいかんともしがたい気分になるよなぁ・・・大変なんだね・・・
そういえばこの前のMステで「チンチンでんしゃ」って言ってくださいと
ファンに言われたことがあるとかもいってたよね・・・タモさんも若干処理に困ってたよ^^;





投票の方ですが回ごとに画像を更新してるせいか
前回と比べ投票数が二倍に膨れ上がりましたww 皆最高すぎるわww
もしかしたら中間発表の記事上げるかも・・・
兎にも角にもゆりっぺェ・・・
予想していた以上に奮いませんね・・・途中参加の山田ともう同票とはこれいかにw
なにやら次回もあんまり出番ないみたいだし・・・どうなるかね
まぁ伊波ちゃん票が急激に上がったから文句ないけどねw みんな正直ですなw

ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






