ポケットモンスターブラック・ホワイトの "伝説のポケモン” が発表!!
ブラックににはレシラム、ホワイトにはゼクロムということで 両方共なかなか良いデザインですね
個人的には無骨なゼクロムの方が好みかなぁ~ まぁいつも通り買わないけども^^;


『プレシャスメモリーズ けいおん!』のサインカード高いすなぁ 他小ネタ集
サイン入りのカード、もっと高いと思ってたんですがそこまでではないんですね
そして律澪厨ェ・・・まぁごちそうさまですけどもねw


これはひどいと思った大学の講義
まぁ色々な講義を受けてきましたが一番嫌なのは
教える技術もないのに中高の授業の真似事はやめて欲しいかなというところ さらに媚び出したら最悪ですな^^;




家パソのスペックが10年前のものだからかぐーぐる日本語変換がろくに動かない・・・
早くパソコン届かないかなぁ・・・マジで辛いよ・・・
そういえばスルーしてしまっているメイド様とクェイサーの感想ですが落ち着いたときにでも取り返します
メイド様はまだしもどうにもクェイサーは見づらくて・・・w

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ ゲーム 情報 けいおん! ポケモン デジモン

コメント 0