投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/05/28 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (吉川晃司が良すぎたのかな

投稿日時:2010年05月28日 23:23

サイコムの方から振り込み確認メールが届きました
土日祝日除いた7営業日の出荷を約束とのこと且つBTOの出荷は一般的に平均四日掛かるとのことなので
届くのは来週の水木あたりかなぁと予想 それまでは大学からの更新が鍵を握ります
早速明日はABと大魔王の感想書くため講義も何もないのに行かなければなぁという次第・・・
まぁデュラララ読みながらでも気楽に行ってきます どうせ暇だしねww




『Angel Beats!』主題歌 Mステランキングで4位キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
たまたま何の気なしに自分もワンセグで見てて驚きました^^;
でも青春アニメって・・・まぁライブとか野球とかテストとか見かけによったら見えなくも・・・なくないなw


『メガミマガジン7月号』表紙は唯にゃん、ピンナップは澪梓、  律紬ェ…
唯無双のメガマガ表紙・・・これは最高に気持がいいな・・・ランドセルの唯が至高過ぎる・・・
だがおまけのユリッペ天使もなかなか・・・この二人にはいつかこうなって欲しいわほんと・・・


NHK 『豊崎愛生』特集前日PR放送 他
エターナルは松岡さんかぁ・・・ちょいとヒョロッこいなぁ・・・確か背もあまり高くないよね^^;
そしてメル・・・なにかあったのか・・・w




なんかやられやくさんばかりになってしまってすみません^^;
オヤジが後ろで飯食ってるのであまりにやりにくいんですww
お詫びと言っちゃなんですが暇だったので書いた落書きでも晒してみる・・・

20100528-rakudgaki.jpeg20100528-rakudgaki-2.jpeg20100529-rakugaki.jpg


久し振りにシャーペンで書いてみましたがペンタブと比べるとやはり描きやすいですね^^;
てかなんかオヤジキャラに凝ってしまっている・・・どうしたんだろww

ではノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    AngelBeats #9「In Your Memory」
    [2010/05/29 14:23] 生涯現役げーまーを目指す人。

    まず、今回の話を一言で言うと、茶番。前回のあの引き方で、いきなり天使ちゃんが保健室で寝てる理由が良く分からない。多分あのまま気絶してそれを運んできたんだろうけど、そうなら...





