引き続きリビングの家パソからなんですが
特にそんなオーラだしてないのに家族が空気を読んでくれたのか
とてもフリーな状況になってしまってw 時間が余って更新してしまいましたw




京アニ以外が『けいおん!』をアニメ化してたらどうなってたんだろ 他小ネタ集33
15歳の愛生ちゃんはカワユスなぁ^^
どこかボーイッシュなところがなんとも愛らしい!
そしてあすにゃんどうしてこうなった・・・w


あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派?
どちらかというと変えますかね そして大抵痛い名前になって友達に見せにくかったりしますw
ちなみにエロゲは基本名前変えません 
下手に変えちゃうと変えた名前の部分が読まれずに妙な空白が生まれたりするんでね(・・・はぁ


一番カッコイイ駅名は「天空橋駅」 新世界、YRP野比とかもカッコイイ
もちろん王子神谷駅でしょJK




ここで余談 というかこれが言いたかったから情報記事上げたようなもんです(オイ
現在故障中の愛しのマイパソですがもしかしたら
明日直るかもせんですヨッシャー!!(どうどう
ひとつの決定的な原因に行き着いたんでね・・・さてさてどうなるかな・・・
なにはともあれ期待が見えたのはとても良かったです^^
もし新しいパソコンに買い換えるとなったら急に5,6万はかかってしまうわけだしね・・・
バイトもしてない管理人いとってはそれはあまりにきつすぎるよ・・・
グッスマガハラさん代も貯めとかなきゃだしね^^;

ではノシ



Tag:アニメ ゲーム 情報 けいおん! ブログ

コメント 0