いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)
伊藤 宗一

いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫) いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫) いちばんうしろの大魔王ACT4 (HJ文庫) いちばんうしろの大魔王ACT5 (HJ文庫) いちばんうしろの大魔王ACT6 (HJ文庫)

by G-Tools


みんなが中の人色に・・・w



-公式サイト-
いちばんうしろの大魔王 

-あらすじ-
真面目で善良なはずなのに「将来、魔王になる」と予言されてしまった紗伊阿九斗は、それ以来クラス委員長に恨まれたり、不思議少女に懐かれたり、帝国から派遣されてきた人造人間に見張られたりと散々な目に遭うことに。阿九斗はそれでも理想と信念のために発言するが、誤解はどんどん深まっていき事態は悪化の一途を辿るばかり。阿九斗が真っ当な学園生活を送れる日はやってくるのか?

-放送局-
TOKYOMX:4/2(金) 25:30~
チバテレビ:4/2(金) 25:35~
テレビ神奈川:4/3(土) 26:30~
テレ玉:4/3(土) 25:30~
サンテレビ:4/6(火) 26:10~
テレビ愛知:4/7(水) 26:28~

-スタッフ-
原作:水城正太郎(HJ文庫 ホビージャパン刊)/キャラクター原案:伊藤宗一/監督:渡部高志/キャラクターデザイン・総作画監督:小林利充、小関雅/ゲストデザイン:宮武一貴/シリーズ構成・脚本:吉岡たかを/脚本:赤星正尚/美術監督:河合伸治(スタジオユニ)/色彩設計:西尾梨香/撮影監督:大西博/編集:岡安編集室/音楽:加藤達也/音楽制作:ランティス/音響監督:本山哲/音響制作:デルファイサウンド/アニメーション制作:アートランド/製作:コンスタン魔術学院(マーベラスエンターテイメント、メディアファクトリー、ホビージャパン、エー・/ティー・エックス、グッドスマイルカンパニー、ジェンコ、ランティス)

-キャスト-
紗伊阿九斗:近藤隆/曽我けーな:豊崎愛生/服部絢子:日笠陽子/ころね:悠木碧/三輪寛:代永翼/江藤不二子:伊藤静/リリィ白石:広橋涼/鳥井美津子:たかはし智秋

-主題歌-
OP:スフィア「REALOVE:REALIFE」
ED:麻生夏子「Everyday sunshine line!」



御ぜn・・・じゃなくて江藤先輩ェ・・・

絶対に入ってますねありがとうございました
触手趣味はない管理人ではありますがなかなかのえろっぷりでございましたw
雌雄一体の分際で!!っていうのは名言だと思うww
触手にいいようにされてついに逆ギレな江藤先輩・・・あぁ先輩が中の人色に・・・
まぁこういうデレツンも悪くないね もっとこういう先輩も見てみたいおw

どうやら魔王、阿九斗の覚醒により世界では魔獣が次々と目を覚ましているようで・・・
今回出てきたのは双頭のニワトリ 魔王とはいえぶっちゃけ従えたくなはないなこれはw
てか江藤先輩の食われ方が完全にコントだw 中の人の影響を受けてるとしか思えないww
そんなニワトリをあっさり倒す勇者ブレイブ 
なにやら前回からずっと魔獣を倒して回っているようで・・・
その戦闘力は圧倒的ですね 魔王の阿九斗すら上回りそうだな^^;
だがそれ故あまりに彼は殺すという行為に疑問を感じていない様子 これは危険ですね
むしろその行為は分別なく賞賛される物だと浮き足立ってしまっている感じ
住みよい世界にするという魔王の、阿九斗の考えとも同調してないようですし・・・
考えだけでいうと魔王の方が正しいくなってしまっているんですよねぇ
そろそろ阿九斗からの制裁が下りそうだ・・・激作画を期待しときますか^^
てかアイドルにいきなりキスされるとかこれは何のフラグでしょうかね
彼女しか見えなくなってしまうのか、それともアイドルという餌に釣られて正体がばれてしまうのか・・・





けーなと阿九斗の関係

けーなによると阿九斗が考えていた幼き頃に会った少女とけーなは別人らしい
さらにけーなには自信も感知してないような能力を秘めていることを踏まえると
何かしらの別人格がけーなの中に内在してるとかありそうですよね
時折見せる核心を突くような発言や阿九斗の道を指し示すような言動は果たして彼女自身の物なのか・・・
いつもいつもにへらにへらしている彼女が好きなので彼女自身の物よりも別人格ゆえの発言だと思いたいですね^^;

そういえば今回も発動された透明人間スキル
阿九斗から逃げるために公衆の面前を飛びながら一枚一枚服を、夢を脱いでいくけーな・・・
計り知れない度胸ですよねw いくら見えないとしても出来る物じゃないだろww
きっとその手の露出癖、言うなれば性癖をネタにした同人誌が出ることだろうさ~





てことでちょっと小休止な8話でした

そういえば詢子さんも中の人色になってましたね・・・最高だw 抱き枕に抱きつく姿が澪とかぶるよw
次回はそんな詢子さんとのお見合い話なのかな そろそろ前に出てこなければ空気になってしまうんでね^^;
でも個人的にはあと一回ぐらいころねのお当番回があってもいいんじゃないかなぁと・・・だめかw

ではのし








いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
近藤隆豊崎愛生

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 いちばんうしろの大魔王 近藤隆 伊藤静 豊崎愛生

コメント 2

ホウメイ  2010, 05. 28 (Fri) 00:23

>ころすことに余り疑問を感じて居ない
実は元からです(力に溺れてとかでなく)
前提として『何かを助ける事は同時に何かをガイす事だ』という正義像を持っているので
七話での力を得ることで生まれる責任がこわかった、覚悟がなかった
がここに掛かってます

編集 | 返信 |  

こくきり  2010, 06. 10 (Thu) 00:49

こくきりよりホウメイさんへ

コメありがとうです&遅れてしまい申し訳ありません!!

>七話での力を得ることで生まれる責任がこわかった、覚悟がなかった

なるほどそこに繋がるんですか・・・ちゃんとみてなかったです^^;
ならヒロシの物語はその責任を御するところにあるのかな?
最期まで見守っていきたいと思います
にしてもあのサイヤマンな姿は慣れませんね・・・w

ではノシ

編集 | 返信 |  

トラックバック 10

この記事へのトラックバック
  •  「いちばんうしろの大魔王」第8話
  •    ACT08「あの子にご執心?」伝説の剣を手に入れた寛は、勇者ブレイブに変身し、迫り来る魔獣を打ち倒す。一方、阿九斗は、けーなの髪飾りが自分が幼少期にプレゼントしたもので...
  • 2010.05.27 (Thu) 16:56 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
  •  いちばんうしろの大魔王 第8話の感想
  • アニメ いちばんうしろの大魔王 第8話 『あの子にご執心?』 の一言感想です。 足りない…。こんなんじゃ全然足りないぜ…っ!!。
  • 2010.05.27 (Thu) 19:59 | 自堕落アニゲー生活
この記事へのトラックバック
  •  いちばんうしろの大魔王 ACT08「あの子にご執心?」
  • 紗伊阿九斗は遺産の封印を解いて死ぬはずでは無かったのかと問い掛ける照屋栄子に、大和望一郎は成長している阿九斗が運命を変え、彼とは別の者が封印を解いた事で生き延びたのだと語る。首に掛けるロケットから映り出された映像には、かつて阿九斗が女の子にあげた、そし...
  • 2010.05.27 (Thu) 20:19 | 無限回廊幻想記譚
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」
  • いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 伝説の剣を手に入れ、勇者ブレイブとなり魔獣を倒すヒロシ。しかしその正体は誰にも打ち明けてはいなかった。一方阿九斗はけーなの髪飾りが自分が幼少期にプレゼントしたものではないかと思い、けーなを意識するよ...
  • 2010.05.28 (Fri) 00:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ?Ф???裸á??
  • ?????¿?褦? Х?????????????Τ???ĹΥ?Ф???????????Τ?¿???Ĥ??...
  • 2010.05.28 (Fri) 03:26 | ?Ĥ?Τ??????С?Τ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  いちばんうしろの大魔王第08話「あの子にご...
  • たまごかけご飯が食べたいなぁ~。★【初回予約のみ】セクシーお風呂ポスター付!(外付け)いちばんうしろの大魔王第1巻(初回仕様)(BD)◆20%OFF!早速感想。魔獣の卵が孵化してさぁ...
  • 2010.05.29 (Sat) 22:17 | 物書きチャリダー日記