とりあえずこれを見てくれ

動画記事なのに全く内容に触れずに今回は余談へ 丁重にあやまりますん
なんでかっていうとギリギリだったんでねw もう少しで一日一回以上更新という目標が崩れそうだったww
一日位置記事なんてかなり久しぶりなんですよね・・・焦った焦ったww
暗黙の内に一日二回以上更新というのが目標になってしまっていたのかも^^;

原因はテンプレ弄りです
早く帰ってきたというのにずっとテンプレ弄ってたなぁ・・・久しぶりだったから楽しかった^^
兎にも角にも最終的に、いろいろと外装を変えてみました
目立たない部分かもしれませんがちょこちょこ微調整&装飾過多・・・重くなってないか心配です^^;

そういえば途中でテンプレが異常に崩れるという事態になってしまいまして申し訳ありませんでした
気づいたのが相当終盤の方で・・・いつから崩れてたのかよう分かりませんw 
原因は<BRでした >がなかったんですね~ ホント情けないわ~~
でもすぐ原因が見つかって何よりでしたね 最初IEとOperaで崩れてるのを見たときは愕然としたからねww
にしても火狐はこういう所がアバウトだから玉にキズだよね・・・何も異常なく見えてたからなぁ・・・

今日は他にも記事に上げたいネタをいろいろと仕入れられてたんですが
体力保持のため寝るのでまた明日ということでノシ B型の感想はいつもどおり早朝に上げます


スポンサーサイト

Tag:アニメ 動画 紹介 テニスの王子様 ブログ

コメント 0