なんか今日一日中デジモンを見返していたような気がする・・・
なんでしょうかね・・・純粋な面白さと懐かしさを欲しているのかこの二十歳は^^;
02を主に漁ってたんですがブイドラモンの進化過程がひどすぎてお腹が痛いww おしっこ見てしまったからってww
そんな勢い余って今回はデジモン動画です
最後をオメガモンで締めてくれるところはドンピシャの世代としてはベタだが最高だな!! 
てかなんかあまりいい傾向じゃないかもしれないが週で一番の休み感覚が味わえるこの土曜日って
最低3記事上げなけれないけないような焦燥感に駆られてしまってならないw
ABと大魔王の感想が早く終わって時間も十分に取れる分なんかね・・・w

ちょっとここで情報なぞを
どうやら鋼の錬金術師の原作がガンガン7月号をもって終了らしく・・・参照元
もう涙が止まらない 。゚(゚´Д`゚)゜。
一講読者としてもガンガンとしてもとてつもなく大きなものが終わってなくなってしまうんですね・・・
てか一時はアニメが先に終わらないんじゃないかと言われていましたが
どうやらきっちり原作が先に終わるみたいでなにより アニメで最後を迎えるのは避けたかったんでね^^;
でもいったいアニメはどこまで最終回までで描ききれるのだろうか・・・

ではノシ



Tag:アニメ 動画 紹介 デジモン 情報 鋼の錬金術師

コメント 0