会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 4 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 6 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools
 

ただしイケメンに限る
っていうのはもう間違いじゃないな^^;




-公式サイト-
TBSアニメーション・「会長はメイド様」公式ホームページ 

-あらすじ-
元・男子校のため生徒の8割を男子が占める星華高校。粗野で無神経な男子生徒の中、残り2割の数少ない女子生徒は学園生活を堪え忍んでいた。そんな状況を打開すべく、初の女子生徒会長になった鮎沢美咲は規律ある学校生活をもたらすべく奮闘する。しかし、美咲にはメイド喫茶でアルバイトをしているという秘密があった。周囲にバレないようにしていた美咲だが、ある日、学校一のモテ男である碓氷拓海に見られてしまう。

-放送局-
TBS:4/1(木) 25:55~
MBS:4/10(土) 26:58~
BS-TBS:4/24(土) 25:00~
CBCでも放送予定

-スタッフ-
原作:藤原ヒロ(白泉社「月刊LaLa」連載)/監督:桜井弘明/シリーズ構成:池田眞美子/キャラクターデザイン:井本由紀/音響監督:本山哲/音楽:前口渉/アニメーション制作:J.C.STAFF

-キャスト-
鮎沢美咲:藤村歩/碓氷拓海:岡本信彦/幸村祥一郎:椎橋和義/花園さくら:花澤香菜/加賀しず子:小林ゆう/白川直也:市来光弘/更科郁斗:寺島拓篤/黒崎龍之介:細谷佳正/五十嵐虎:鈴村健一/兵藤葵:五十嵐裕美/兵藤さつき:豊崎愛生/すばる:植田佳奈/ほのか:阿澄佳奈/エリカ:伊瀬茉莉也

-主題歌-
OP:水野佐彩
ED:heidi.「予感」



「我々の師匠になってください!」と、美咲につきまとうのは星華高校1年生の犬山5兄弟。生徒会長である美咲を尊敬し、『鮎沢塾』を作った彼らは、アルバイトをしている美咲の姿も見習いたい!と、後ろをついてくる。美咲は、『生徒会長』としての自分を尊敬する彼らが、『メイド』の姿を見るとガッカリするのではないかと思い、必死で隠そうとする。


鮎沢塾開講!!

またいやにめんどくさい五人兄弟が出てきたもんですねぇ・・・
こうも同じ顔が雁首揃えられると割ときついもんがありますね 一人でもキツそうなものを^^;
しかもムンムンな高校男児だもんなぁ・・・やっぱキツクてムサイわww
声は聞く通り鈴村さんが担当 鈴さんにこんな一過性なキャラを担当させるとは・・・贅沢なのかどうなのかw

そんなむさったらい五人兄弟に自らのメイド姿を隠そうとする会長
彼らのしたっているのは会長姿の自分でありメイド姿なんて見せてしまっては幻滅させてしまう・・・
自らをしたってくれるものなら何人も疎かに出来ない会長らしい苦渋の決断ですね・・・
もちろん恥ずかしいって言うのもそりゃ大きいと思いますが
口を衝いて出る言葉は自分のことではなくいつも相手のことを考えたものばかり・・・
でも内心は失望されることを怖がっていた 誰だって自分をしたってくれる人に幻滅されるのは怖いしイヤだ
それを打ち明けられる碓氷の存在・・・もう付き合ってしまえw

メイド姿の自分にまだ確固たる自信がないってのもあるんでしょうね
まぁ確固たる自身をつけられてもまたそれはそれでどうかと思うけどもw
変に手馴れててもね・・・あの初々しさがいいんだよ^^ ・・・・そういう話じゃないか





最近のイケメン

いきなりのキスでガチで驚いた^^;
屋上から下に落ちてしまったツーショット写真を身を呈して守るため飛び降りる、際にキスをしていくイケメン・・・
こうやって奪うものなんですねぇ~ いやぁ勉強になるなぁ~~ もう金輪際屋上に上ることもないだろうけどw
でもまさか本当に飛び降りるとは・・・w
確かにあの写真までの最短は飛び降りしかないかもしれないがだからっておま・・・
どんな苦境に追い込まれようともそれを更に飛び抜けた方向で涼しい顔して飛び越えてしまう・・・
これが真のイケメンと言う奴か 全く勉強にならんw
てかイケメンなのに普通に怪我しててちょっと驚いた^^;
ついに感覚が一周してしまったらしい・・・
兎にも角にもなにがあってもイケメンだから・・・の一言で済ましてしまう傾向は
ブロガーとしてあまりよろしくないってのは分かってるんだけどここまで来るともうそれしか出てこないww






てことで超イケメン回でし


キスがスルーされてしまっているんですがどうしたもんですかねw
あまりのショックで覚えてないってことはないだろうし・・・もうホンと付き合えばいいのにねw
次回は男装回 これはもちろん女性客がターゲットだよね・・・
予告の会長がイケメン過ぎたので期待かな^^

ではノシ





余談

うさみみでぴょんぴょんはねる店長・・・やっぱ店長が一番可愛いな^^








heidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマheidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ
(2010/05/26)
heidi.

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 会長はメイド様! 藤村あゆみ 岡本信彦 鈴村健一

コメント 0

トラックバック 26

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」
  • 会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 鮎沢塾 美咲を「師匠」と慕う犬山5兄弟。美咲の行く先々につきまとい、果てはバイトにまで着いてこようとする。そんな兄弟を止めたのは何と3バカ。良い奴らだなー・・と思ったら、お前らは来るのかよww碓氷のおかげで何とか逃
  • 2010.05.07 (Fri) 18:01 | ひびレビ
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様 6話「男・鮎沢塾!」
  • う~~~ん・・・ お願いだから、もっと丁寧に描いて欲しい・・・ もともと、作画がしっかりした作品ではないのは、OPやEDみてもお察しって感じなんだけどさ、 でも、今
  • 2010.05.07 (Fri) 18:36 | kuro-ろ~ぐ   kurousa@weblog
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! #6
  • 【男・鮎沢塾!】 会長はメイド様! 6 (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2008-09-05おすすめ度:クチコミを見る ある日・・・そりゃ突然・・・弟子が出来ました!?(計5名) 
  • 2010.05.07 (Fri) 19:33 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」
  • しーんーじゃーうーヽ(ill゚д゚)ノヒィィ イケメンてば無茶しすぎー! 心臓に悪いですw イケメン碓氷はいつも上から目線で美咲会長をか...
  • 2010.05.07 (Fri) 19:49 | 空色きゃんでぃ
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様!第6話「男・鮎沢塾!」
  • ある日、突然出来た弟子----------5人。鮎沢塾開校-----------!?犬山5兄弟は、美咲を師匠と呼び、金魚のフンよろしく付きまとう事に。鈴健さん・・・めっちゃ頑張ってるなぁ。5人、す...
  • 2010.05.07 (Fri) 19:55 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) 会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」
  • 会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る 「我々の師匠になってください!」と、美咲につきまとうのは星華高校1年生の犬山5兄弟。生徒会長である美咲を尊敬し、『鮎沢塾』を作った彼らは、アルバイトをしている美咲の姿も見習いたい!と、後ろをつ...
  • 2010.05.07 (Fri) 20:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 6話
  •  【会長はメイド様!】    6話 「男・鮎沢塾!」    毎週木曜 25:55~
  • 2010.05.07 (Fri) 21:10 | アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」
  • てんちょトランプほしい~(≧▽≦) コレ、実際商品になりそうですよねー もしなったら即買いw うさぴょん♪ てんちょ可愛すぎwww …いくら仕事とはいえ、美咲にコレをやらせるのはムリあるなあ(^_^;) 吹っ切れさえしたらすごいんだろうけど、そこにい...
  • 2010.05.07 (Fri) 21:34 | のらりんクロッキー
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」
  • 弟子が突然できちゃった美咲(^^; しかも兄弟なので一度に5人も(笑) 生徒会長である美咲を師匠と尊敬し鮎沢塾を作ったとか。 バイト...
  • 2010.05.07 (Fri) 23:08 | SERA@らくblog
この記事へのトラックバック
  •  「会長はメイド様!」 第6話
  • ☆ 「会長はメイド様!」  第6話 ☆   碓氷、決死のダイブ!!  屋上から飛び降りるとは、かなり非現実的な描写ですが、まぁ、「難攻不落」の美咲を墜とすには、これくらいはしないと駄目なのかも知れませんね。 ただこの場合、碓氷は理屈ではなしに「美咲 ...
  • 2010.05.07 (Fri) 23:11 | HARIKYU の日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様 #06
  • 「男・鮎沢塾!」 美咲を師匠にしたがる1年生5人  顔が似てるなぁ…?って 思ってたら 5つ子だった(笑 男前の美咲ゆえに かなり敬われてるとうw 美咲につきまとう犬山兄弟は 帰宅する美咲の後を追う しかもバイト先にまで着いてこようとしてたからねw ...
  • 2010.05.07 (Fri) 23:59 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」
  • 第6話「男・鮎沢塾!」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_13.html 注意事項 こちらからは...
  • 2010.05.08 (Sat) 06:57 | しるばにあの日誌(新館)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」
  • ファイブオブアカインド! 美咲の男気に惚れた五兄弟が師匠と慕うようになる。 http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/821-47207538 http://flanpoemega...
  • 2010.05.09 (Sun) 15:36 | シュガーライト
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」
  • チューしたっ!! のに、スルー??碓氷普通にチューして告白してるんですけど?! 美咲はなんとも思ってないの? 何か乙女爆発してあれこれ悩むかと思ってたけど… 会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]井本由紀 ジェネオン・ユニバーサル 2...
  • 2010.05.11 (Tue) 00:52 | あれは・・・いいものだ・・・