ランスロットもいいがこのCGレベルで
是非とも紅蓮も見てみたい!!

てことで何気に初めての公式PVの紹介ですね
いやぁ・・・相変わらず目の覚めるようなPVでらっしゃる 冗談じゃなくホント実写ですよね^^
アルトの女形とクロスボーンの演出は興奮モノだな~
まぁもし買うことになるんなら完璧にギアス目当てですけどね!!
地上戦のランスロットかっけぇわぁ・・・重量感を感じながらもあの疾走感は反則だわぁ・・・
情報によると紅蓮弐式、蜃気楼だけでなくパーツ変更で上位機体のアルビオン、聖天八極式も使えるらしいし・・・
蜃気楼ももしかしたらパーツ変更すればファンサービスの隠し機体としてガウェインも出てくれるかもと勝手に予想してますw
とにかく現在まで出てる情報だけでも完璧に買いなんですよね・・・でもハード合わせていくらするんだろ・・・考えときます

ではノシ



Tag:ゲーム 動画 紹介 ACE コードギアス

コメント 0