いやぁ~いろいろとすごいなぁ~~
小学生のそれ以下な感じするんだがどうでしょうねww
とにかく間が絶妙で・・・いい具合に煮え切らなさ過ぎるww
実はなにか深いメッセージが隠されているのでは?と考える方が利口かもね^^;

ここらでいつもの与太話へ
一周年記念用のイラストの方ですがちょっと停滞してます 思うようにまとまった時間が取れないんです
今日の大学のほうも休講で午前中の講義がなかったというのになんか疲れてしまっている・・・
アニメ感想もないのでペンタブのほうに力を入れたいんですがね・・・一度思い切り寝た方がいいのかも^^;

ではノシ



Tag:動画 紹介

コメント 0