やっぱレールガンは愛されてるなぁ~
放送終了後も絶えずMADが投稿されてるところを見るとなんか嬉しいですね^^ 
今回の動画もまたさらに上手い!!黒子の力だけに頼らず全員に焦点を当ててるところは流石だな~
今後も増えていってくれることを期待ですね

話はいつもどおり余談な方向へ
実はと言うとこの記事、一周年記念用イラストの息抜き記事でありまして・・・
大学始まったことが原因してるのか立て込んでしまってるんですよね・・・時間がなくなったからこそ打ち込んでしまってるww
そして結果的に言うとルルは途中断念しました^^;
やっぱ久しぶりの男キャラをなんの計画もなく始めるのはダメだね・・・首から下で詰まったw
てことでガハラさんにチェンジww
やっぱこの一年間本妻でいてくれたガハラさんでしめようかなと!!
現在鋭意製作中です・・・さてさてどれほどのモノが仕上がるか・・・今までになく気合入れる所存でござい!!
途中経過報告としてはちょいエロが入りそうかなぁ・・・楽しくなってきたww

では息抜き記事でした 火曜は午前の講義がないのでナイトレイドもリアルタイムで上げます



スポンサーサイト

Tag:アニメ 動画 紹介 とある科学の超電磁砲 イラスト 化物語

コメント 0