なにこのクオリティΣ(・◇・;)
ここまで高クオリティなモノはそうは見れないですね 本物と見紛ってもおかしくないレベルだ・・・
作る過程もまた凄い数の段階を踏んでるよね 特に肩アーマーとか 丁寧だなぁ~
いやぁ・・・ただただ尊敬しますな 最高のお父さんだよw

話はそのW本編に転じて、なにやらそろそろ新フォームが登場するようで
大体の姿形をネタバレ画像で見たんですがどうだろうねぇ・・・と言うところ^^;
まぁこの頃はどんなデザインも最初はないわぁ~って思うのが一種の通過儀礼になってるんですけどねw
ダブルオーガンダムやらアヘッドやらディケイドやら、いうなればWもそうでしたw
今回こそはないなぁ~って言っても大体慣れてかっこよく見えてくるもんなんですよね
でも出来ればコンプリートフォームのようなモッサリとした強化にならないことを望みます
ただ単に戦いがつまらなくなるのでね なるたけスタイリッシュさは失って欲しくないかなぁ・・・

では迷い猫までノシ



Tag:動画 紹介 仮面ライダーW

コメント 0