アクセルフォームのカッコ良さは異常!!
うp主に同意ですね いやぁ555好きだったな~ あの独特のシャに構えたような戦い方がメッサ決まってたよ^^
映画も見に行きましたよw サイガかっこよかったよww
フォームはブラスターフォームよりアクセルフォームですね ライダーキックによる一人リンチ・・・カッコよかったなぁ~
てかブラスターはちょっと赤すぎますよね^^; もう少し違った色だったら良かったかも
あとクロックアップはずるいよね いやあれ単体なら別にいいんだけど他作品とコラボするときチート過ぎて・・・
まぁだからアクセルの存在が映えるんですけどね ディケイドでも使ってたし
でも平成ライダーもギリ見たのはブレイドぐらいまでかなぁ^^; あと電王の映画とか
響鬼はちょっと突飛すぎてねw 少し着いていけなかったんですよね
今放送中のWは面白いですよねぇ~ 細身でスタイリッシュな感じがとてもかっけえww 感想書き始めてもいいぐらいかもww
もしかしたら頃合見て突如感想書き始めるかもしれないんでその時はよろしゅうです^^

では管理人の世代がわかるライダー記事でしたノシ



スポンサーサイト

Tag:ゲーム 動画 紹介 仮面ライダー

コメント 0