久しぶりのアニソン記事でござい 動画記事のほうが追い抜かしてしまったんでこちらも頑張らなければね
今回紹介するのはテガミバチED2 Angeloで「光の記憶」です
とても優しい声でテガミバチの世界とうまくマッチングしてますな 癒されるお
テガミバチの主題歌は確かにまだ4曲しかないけど押しなべてとてもいいですよね 二期の主題歌も安心して期待できます^^

まぁブラックロックシューターのfigmaをまた勢いだけで予約してしまったことを祝して
以前のセイバーオルタの時の様に関係のものを上げても良かったんですがぶっちゃけ余り知らないと言う^^;
ブラックロックシューター以外にも関係の曲ってあるんですかね?
なんにしても藤田咲さん可哀相・・・
触れないことが良心かもしれないけどあまり知らない自分でさえちょっと驚いてしまったんでね^^;
・・・参照
花澤さんは好きだけどここ最近のゴリ押し感はちょっと・・・
使い果たされて捨てられてしまってはどうにも見てられないんでね^^; 程よくお願いしまする
ではノシ



Tag:アニメ アニソン 紹介 テガミバチ 初音ミク

コメント 0