たまたま弟が見てたフェアリーテイルを覗いたら
なかなか聴きごたえのあるEDが流れてたんで今回はこれで いやぁこの曲調が素敵過ぎますね^^ 
にしてもフェアリーテイル、原作もアニメもよく知らないんでわからないが
所々でマガジンのワンピとか言われてるようで キャラが似てたりするのかな^^;
平野さんが演じてるキャラの立ち位置は確かにナミっぽい感じを受けるが・・・どうなんだろ
以前勧められた覚えのある作品でもあるんで今度手付けてみようかな

ではノシ
そういえば今夜のソラヲトと刀語ですがソラヲトを優先することに決めました
深夜に一時間アニメの感想書くテンションないんでね 明日ちゃんとした時間を取って書こうと思います



Tag:アニメ アニソン 紹介

コメント 0