これを歌えるのがスゴイ

焼きたてジャパンのEDですね これまた以外な選曲ですよね~
この歌詞を歪みなく歌い切れることになんか感動を覚えますね 歌えたらカッコイイんだろうなぁ~
映像の方も特異でしたな あのグラサンアフロのオッサンが踊ってましたww
それにしてもぶっ飛んだアニメだったww あの実況のリアクションがもうひどすぎてww
ラスト辺りになるとどこまで地球から距離を出せるの勝負でしたね^^;
コラボのクッキーメロンパンとかよく食ったなぁ~ わりと美味いんですよね
余談として杉田智和さんは月乃がとても好きらしいですよ 確かフィギュア持ってるとか^^

では軽めにノシ ひだまりまでペンタブ弄ってます


スポンサーサイト

Tag:アニメ アニソン 紹介

コメント 0