投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part018 【はなまる幼稚園】 Hanamaru Driver【ハルヒOPパロ】

投稿日時:2010年03月03日 22:34



クオリティ高ぇ・・・

なんかペンタブに時間を忘れて興じてたらもうこんな時間で
一日一記事はなんか勿体無いので軽めに動画紹介記事あげときました

はなまるのMAD動画・・・愛がこもっていていいですな~
にしてもいつも思うんですがこういうMADってどのくらいの技術があればできるんでしょうかね
専用のツール使えば誰でも出来るのか、はたまたそれなりに勉強しないと動画のひとつも作れないのか
ちょっと興味はあるんですがイラストと違って公開する場がシビアなんでなんか踏み出し難かったり^^;
てことで自分はペンタブに勤しむことにします ガハラさんの方が好調なんでね ではノシ

そういえばバカテスってわりと深い時間なんだよねぇ・・・一度寝とくかな




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






