karanokyoukai-siki-20100225-1-blog.jpg


10万ヒット!!ありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いします!!


ブログを初めて約10ヶ月、とうとう大台の10万ヒットを突破しました!
ひとえに皆様のおかげでございますね・・・いくら感謝してもしたりないです
しがないもう少しで成人の野郎ブログですがこれからも頑張っていくのでよろしく見守ってやってください^^

てことで自己満記念イラストをあげました
モデルはらっきょの式ちゃんです ちょいと色っぽく描いてみました 背景はかなり適当
ブッチャケ記念用として描いていたものではなく、でも急遽時期がかぶったので記念用としてみました
最初は服のシワ感の練習のつもりだったんですがなんだか変な方向にどんどん向かって歯止めが効かなくなってしまって・・・
結局これですよw だから場違いにもちょっとエロいんだよ 頬を赤らめたりしてんだよ
・・・管理人の趣味が分かるなぁ^^;

にしても以前言った通りSAIで描いてるんですが容量がバカにならないんですね^^;
SAIファイルだと余裕で100メガとかになってしまって・・・これはちょっと驚きました
拡張子をJPEGに置き換えたからいいもののそこはFC2、やってくれるね!!500KBまでしかあげられないので画像が粗い粗いww
特にさらに縮小した上の画像は赤字の部分が化けてますもんね クリックしたらまだマシになりますけど
本当はもっと綺麗なんです 本当です この仕様どうにかならないものかな・・・
3メガの元画像の方はピクシブの方にでもあげときます(早速ブックマしてくれた黄助さん本当にありがとうです^^)

てことでこの記事、少しの間ですがブログのトップにあげておきます
俺の式ちゃんが野晒しということですね お祝いコメントでもくれたらとても嬉しいですな^^ ではノシ


スポンサーサイト

Tag:ブログ 記念 アニメ 自作イラスト 空の境界

コメント 8

subcul  2010, 02. 25 (Thu) 23:26

おめでとうございます!
ここのブログにはコンテンツがたくさんありいつも楽しく拝見せて頂いています。
個人的にはアニソン特集を見ていたりw

まだまだ続いていって欲しいので
モチベーションを維持しつつ(これが一番難しい)
お互いに頑張りましょう!

最後に、10万HITおめでとう!

編集 | 返信 |  

黄助  2010, 02. 26 (Fri) 12:49

こんにちは

改めて、10万ヒットおめでとうございます!

記事に名前まで出して頂いて…逆になんか申し訳ないです(汗

仰る通り、pixivで元絵を見たらとても緻密な描写で驚きました~。

文才とイラストの才能…両方お持ちでうらやましい限りです。

今後も、ブログとイラスト、両方に期待してます!

編集 | 返信 |  

こくきり  2010, 02. 27 (Sat) 01:15

こくきりよりsubculさんへ

お祝いコメント、誠にありがとうございます!

なにやらアニソン記事をご覧いただけているようで・・・
正直なところ、コンテンツの充実にでもなってくれればと気軽に始めた企画だったので
見に来てくれる人がいるかどうか不安だったんですよね^^
でも楽しみにしてる人がいようとは・・・これからも励んでオススメせねばなるまいですね^^
感想の方も変に義務化せずモチベーションを保ちながらこれからも頑張っていこうと思いまする
そしてこちらこそお互い頑張れたらいいなと!

それではノシです

編集 | 返信 |  

こくきり  2010, 02. 27 (Sat) 01:19

こくきりより黄助さんへ

お祝いコメント、誠にありがとうございます!

いえいえこちらこそなんの断りもなく書いてしまってスミマセン^^;
失礼じゃなかったのなら幸いです
文才とイラストの才能・・・非常にかゆい言葉ですねww 
とても嬉しいし励みにしたいと思います 無駄にハードルあげられたつもりでね^^

ではノシです

編集 | 返信 |  

朝霧かんな  2010, 02. 28 (Sun) 17:47

おめでとうございます♪

遅れながら10万HITおめでとうございます♪
自作イラストなんですか?凄いですね。
可愛いです(照)

10ヶ月で10万ヒット・・・・凄いな~。
僕もそんぐらいになれるよう頑張りますw
とりあえず、今は1日500HITは越えたいかな(笑)

編集 | 返信 |  

アニメ好き♪  2010, 03. 01 (Mon) 17:06

すごいアクセスですね!

10万アクセスですか。

すごいですねw

わたしの場合、毎日更新しても、1日200アクセスしかなりませんし(^_^;)

あと、画像の容量ですが、ほかのブログでも、1画像あたり500キロバイトというところが多いみたいです。

もっと容量を多くしてもらいたいところですよね。

編集 | 返信 |  

こくきり  2010, 03. 02 (Tue) 17:21

こくきりより朝霧かんなさんへ

お祝いコメント誠にありがとうございます!&返信遅れて申し訳ないです!

イラストの方お褒め頂き感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ背景などには手も回らない始末・・・もっと勉強して行きたいと思います^^

10ヶ月で10万ヒットってのがどの位のものか分かりませんが軌道に乗ってきた、ヒット数が安定してきたのはここ3ヶ月ですね。最初の3ヶ月なんてある致命的なことをし忘れててあってないようのものだったですし^^;今では500ヒット以上で安定させて頂いています。本当にありがたいです^^

ではコメントアリガトウございましたノシ

編集 | 返信 |  

こくきり  2010, 03. 02 (Tue) 17:32

こくきりよりアニメ好き♪さんへ

お祝いコメント誠にありがとうございます!&返信遅れて申し訳ないです!

まぁなにぶん暇人乙な状態でしてww 笑うしかないほど暇を持て余してますよww
なのでこの休暇中は一日三回更新を目標としています^^
一周してブログやらペンタブやらで忙しくて息が若干詰まっているんですが・・・

画像はキャプなども基本そこまで載せなくなったので必要はあまりないんですが
やっぱり要所要所で使いづらくはありますね~
てかこの頃全然壁紙記事更新してないのを今思い出した・・・凍結かな^^;

ではコメントありがとうございました!!ノシ

編集 | 返信 |