まずなんの予告もせず休んで申し訳ありません
これはもちろん記事を更新していないのにも関わらす来てくださったビジターさんに向けてです 本当に失礼しました
伴ってこれで一日一更新という目標は破られたわけです  どんな理由であろうとそれは変わらないんですよね
これを機にブログタイトルを24/10次元に在るブログ・破とかに改名しようかというノリです 



とひとしきり自嘲気味に謝罪を述べ終わったところでここからは一体何があったのかを書いていきたいと思います
先に謝っておいた方が何かとやりやすいんですよ(オイ
まぁ何があったか率直に言いますと
パソコンが壊れまして
いやぁまさか自分には起こらないであろうと思っていたPCトラブルですよw
素人目から見たら一体ひだまりの感想をあげて電源を消したPCが10時間そこらでどう変わったのかなんて分からず・・・
不気味なビープ音も調べてみたはいいものの何を告げたいのか鮮明には分からず・・・
どうしたものかと今日の朝までww
すぐに業者の方に問い合わせても良かったんですけどもし修理沙汰になったら少なくても1週間は帰ってこない事は明白だし
大体にして修理中の過程にファイル全消去もあり得るらしいのでなかなか気が進まず

どうにかして自分の手で直せないものかと奮起していました
だがもう切羽詰り、今日業者の方のサポートセンターに我愛機を担いで単身行ってきましたよww アキバですよww



まぁもうオチなんですが聞くところによるとグラボの不安定だったらしく・・・
無料保証期間ということもあって無料で新しいグラボに付け替えてもらったところ普通に起動しました 何事もなく

ここで今日のバレンタインデーを一文で締めたいと思います
古谷徹さんと過ごした
ナイスなバレンタインデーだったさ!

ずっとサポートセンターの中で古谷さんを見ていた気がします^^;
メーカーはあそこということです 分かる方には分かるんじゃないかと 一時はニコ動のランキングにも上がってたし
まぁ分かられても「安いからって下手に素人が手を付けるから・・・」とか罵られそうなので分からないでくださいお願いします
なんにしても変に金と時間がかからなくて良かったです

・・・でもそのメーカーに文句みたいなもの言わせてもらうと
その不調のグラボ取り替えるだけの根本的な解決を提案したのって何を隠そう自分なんですよね
あっち側の話を聞くと何か重々しいマザボからの修理云々で時間がかかるだの言ってたけど
執念で帰り際に念のためと確認しに行って本当によかったよ・・・言ってみるもんだね
あそこでそれ提案しに行かなかったら侘しいバレンタインデー記事も上げれなかっただろうしww

感想の方ですがデュラララから始まりハガレンまでと・・・計6本溜まっています
明日から順に消費して行くので勘弁してください 
ちなみに感想を再開するのははなまるからにさせてください 今日のところはなんか心労が溜まってるので・・・



余談ですが一応アキバに久々に行ってきたということで戦利品を獲得してきました

20100214syazai.jpg

積みですねww
正直なところこれ買ったのサポートセンターに見せに行く前でして・・・
修理に出すことを予想していたのでその時の時間潰しとして買ったんですがご覧の通りPCがの方が直ったので積まれる運命にww
まぁ出来れば春休み中に一回ぐらいて出したいところですけどね

あとさらに余談ですが

20100214syazai00.jpg

エヴァ特大ポスター貼りました~ これで痛部屋の完成だww
ちなみに綾波の真下に自分の顔が来ます だからなんだという^^



ではではいろいろとご心配かけました・・・はなまるまでペンタブ描いてますノシ


スポンサーサイト

Tag:ブログ 記念

コメント 0