pentabu20100210ruru
とりあえず書いてみました 今までそれなりに書いてきたルル山さんです
試行錯誤の末2時間かかりました 暇人乙です

やっぱ慣れなきゃ難しいもんですね~ 
チュートリアルもそこそこにブッツケでSAI一本で書き始めたこのイラスト
機能なども全然把握しておらずやりながら覚えて行く感じ
特にレイヤーの仕組みとかはもっと学ぶ必要があると感じましたね 後になって困ることのなんと多いことか^^;
色や影の付け方なんかもちろん勉強してないのでそこら辺はかなりヤッツケです 髪なんかベタ塗りです
よく見かける「すぐできる!!イラストマスター~~」みたいな教本買ってみようかなぁ・・・・

でもかなり夢中になって描けたので個人的にもこれはいい趣味になりそうです^^
昨日はなんか描けることに夢中になってイラストまで踏み込めなかったんですが
今日改めて本腰入れたら一応一作品あげることが出来ました^^; まぁまだまだ作品とはいえないシロモノですけどね

ではでは今後も完成し次第気ままにあげていきますノシ





デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)

SAIですぐデキる!スーパーペイントテクニック2 (100%ムックシリーズ) 神絵師になれる! ペイントツールSAI完全マスター (三才ムック VOL. 269) SAI Illustration Technique(DVD-ROM付) SAIペイント完全ガイド―最強ペイントツールで速攻イラストマスター! (アスペクトムック) できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)

by G-Tools

スポンサーサイト

Tag:アニメ ペンタブ 自作イラスト コードギアス

コメント 2

ジュンク  2010, 02. 10 (Wed) 20:14

おぉ!上手ではないですか。
わたしは全く絵が描けないので描ける人が羨ましいです。
わたしの友達もタブレット買うと言っているのですが,どれだけのモノを描けるのか……

編集 | 返信 |  

こくきり  2010, 02. 11 (Thu) 00:10

こくきりよりジュンクさんへ

お褒めいただき感謝感涙です!! これからも精進していきます!!
でもこれは予想以上にハマリそうですねぇ・・・伴って時間を感じなくなるww
この長期休みにどこまで掴みきれるかですね・・・

ではノシ

編集 | 返信 |