『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代

・・・・はぁ
また斬新でイイんじゃね? とは言い難いです



『刀語』キャスト発表! 超なでこスネイクも上映!

西尾ファンの友達によるとユカリンが演じるとがめはかなりの面白キャラみたいで
またちがったユカリンが見れるかと
てかユカリンをキャスティングした自体ちょっと意外だったわけで^^

そして超撫子スネイク!!期待してますよシャフトさん!!



胸が痛くなるな… 『ときめきメモリアル4』失恋シーン画像まとめ

こんなこといわれた日には押し入れに引き篭って出てきませんよ!!
みゃーが心配してきてくれるまではな!!(結局かよ



画像は続きから
code091208.jpg

code091208 (1)

code091208 (2)

code091208 (3)

code091208 (4)

code091208 (5)

code091208 (6)

code091208 (7)

code091208 (8)

code091208 (9)






CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラORANGE RANGE

商品詳細を見る


Tag:アニメ 情報 画像 コードギアス

コメント 2

☆さん  2009, 12. 09 (Wed) 18:52

ギアスは。。

2枚目の画像いただきました☆オレンジとルルーシュの幼き頃の画像とは(感激

編集 | 返信 |  

こくきり  2009, 12. 09 (Wed) 18:56

こくきりより☆さんへ

ジェレミア様が妙にカッコイイですよねww 特に髪型がツボ過ぎる!!

編集 | 返信 |