今回紹介するのは逢坂大河(釘宮理恵),櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨)の「オレンジ」です
この手の歌手名って省略するべきなんだろうかね^^;




あーみん最高
突然ですね 本当に申し訳ないです
あの3人の中ではやっぱあーみんが一番ですね~ ツイッター見てもらえれば分かるかと
また立ち位置が凄く切なくて・・・ 最も報われませんでしたよねぇ あんなイイ奴なのに・・・
同人で補完したもんだよ(やめい


そして今回紹介するEDのオレンジ
声優さんが数人で歌う曲というのはまさにキャラソン!となる場合が多いですが
このオレンジは普通の曲としてもとてもイイですよね
一時期はヘビロテしてましたなぁ~
本遍のEDの入りとかも秀逸で鳥肌モノだった たかすきゅんがパイを作る絵もよかったなぁ
そしてまたまたですがあーみん演じるキタエリさんのパートが大好きですw


つことでノシです






ポニテ大河も捨てがたい!! だがそんな大河をなんだかんだ言って見守っているあーみんがやっぱり一番だ!!
・・・にしても大河ツルペッタンだなw

とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]
(2009/07/23)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Tag:アニメ アニソン 紹介

コメント 2

深夜  2009, 12. 04 (Fri) 03:55

個人的に

みのりん演じる堀江由衣さんのパートの
「傷つきたくない 私は逃げてた」
の部分で鳥肌が立ちましたね。あとは
「好きだけど泣けるよ」
「好きだから泣けるよ」
の二人のパートそれぞれの立場からいろいろ切なさを感じました。
あーみん補完なんかはとらドラ!ポータブルなんかで補完できるとか。

編集 | 返信 |  

こくきり  2009, 12. 13 (Sun) 12:01

こくきりより深夜さんへ

とらドラポータブルですか・・・
正直大河の孕みエンドが目に焼き付いていまして^^;
あれは衝撃でしたね・・・公式が病気とは言わないが少しくらっときました

あーみんストーリーはプレイ動画で補完したいと思います
ソフト買う金がないので^^;

では返信遅れましたがノシです

編集 | 返信 |