今回紹介するのは和田光司の「The Biggest Dreamer」です



和田さん最高ですね・・・・マジで最高です
今回紹介するのはデジモンの主題歌を数多く手がけている和田さんの「The Biggest Dreamer」 テイマーズのOPですね
いやぁ~和田さんの何がイイってその独特なスマートな疾走感ですよね 前面には出ない内に秘めた熱さっていうか
とてもうまくまとまったその感じ アニソンとして相当クオリティ高いです


自分は例にもれずテイマーズまでは見ていました 分かりますよね 大体みんなこんな感じだと思います^^;
無印の頃の映画なんてよかったなぁ~ オメガモンがカッコよすぎてねw 
光子郎はんが汚れに徹してたのもなんか微笑ましかった 小便我慢の顔芸は今でも覚えてる^^
本当にあの頃は良かった~~って感じです・・・ 
つい最近のデジモンは酷かったからなぁ・・・ まずアグモンの劣化はマジで勘弁 なんぞあの鼻の穴!!


そしてここで一報!!

ジャンプ早売りでデジモンアラウンドなるデジモン新シリーズのアニメが来年春に放送開始らしい

まぁ和田さんの新曲が聞ければ儲けもんかなぁ~~


つことでノシです






The Biggest Dreamer(通常盤)The Biggest Dreamer(通常盤)
(2001/05/02)
和田光司

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Tag:アニメ アニソン 紹介

コメント 0