FC2ブログ
暗闇心中相思相愛暗闇心中相思相愛
糸色望

懺・さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム 絶望レストラン 懺・絶望劇伴撰集 林檎もぎれビーム! 懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]

by G-Tools


ヒロC新EDキターーーーwwww
遂にきました新ED!!
絵も意外なキャラが立ってて面白かったです



~クラックな卵~

卵が先か、鶏が先か・・・

このネタ扱いずらいなぁ^^; てかどれも当人次第な気がする


zan10 (1)_kszan10 (2)_ks

・パンツを履くから脱いだ時恥ずかしいのか、恥ずかしいからパンツを履いたのか・・・
これは太古にさかのぼれば前者でない??
てかなんでこの3人はこういうネタでしか出てこないんだ^^ まさに汚れ役


zan10 (7)_kszan10 (8)_ks

・オタクだからモテナイのか、モテナイからオタクになるのか・・・
管理人はどっちだと聞かれたら・・・
ここで明言するのはあまり管理人にとってあまりメリットにならないので スルーだ!!!



~君よ知るや隣の国~

日本にはそこらかしこに工作員が潜んでいます!!

ようは

・レジで小銭をとりだすのに時間がかかり列を作るおばちゃん
・静かな図書館でイチャイチャするカップル
・改札で詰まる客
・映画館で前に座っている頭のでかい人
    etc・・・・・

のようなものが円滑な社会生活を妨害する工作員の仕業だと^^;
はっきり言ってかなり厳しいネタですね~~ ネタ切れ感が如実に分かるようなwww


zan10 (15)_ks

新房監督お誕生日おめでと~~~~!!!!
これからもシャフトとのアニメ楽しみにしてます~~

あと手塚ゾーンやめれwww



~ジェレミーとドラゴンの卵~

前回からの続き


zan10 (20)_ks

MAEDAXマジで自重wwww
素人でヌキドリとか声優なめてんですか!!



~新ED 暗闇心中相思相愛~



絵が渋いっすねぇ~~
甚六先生がカッコいいですなぁ てかこの先生3人組は合いますね
てか臼井君のポジションをかっさらうMAEDAX自重~~



~感想~

ひとまずオマモリ事件の再来は免れたので良かった・・・
絵の方も虚を突かれた感じで面白かったです
まさか絶望少女一人も出ないとは^^
ネタの質については・・・まぁ久米タンらしいかなぁ^^;



~絶望先生えかきうた~

zan10 (21)_ks

今回はダイチュウと杉田さん
杉田さん逆境無頼自重www ダイチュウ完璧に食われたな^^;
対抗できるのは雌豚くのいちだけかと・・・



~週刊絶望先生批評~

zan10 (22)_ks

もうなんかシャフトの愚痴のオンパレードwww

化物語>>>>>>>>>>
>>>>>(こえられない壁)


やっぱり自覚あるんですね~~ (言ってやるな・・・






さよなら絶望先生 第18集 (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第18集 (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生 第17集 (少年マガジンコミックス) あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル) さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス) 鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス) ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools


スポンサーサイト



Tag:アニメ 感想 さよなら絶望先生 神谷浩史 寺島拓篤 松来未祐

コメント 0

トラックバック 16

この記事へのトラックバック
  •  懺・さよなら絶望先生 #10
  • 【クラックな卵】 【君よ知るや隣の国】 【ジェレミーとドラゴンの卵パート2】 どちらが先だと言うんですかー! 卵が先か鶏が先か?引き篭もりが先か家が先か? 家が無いと引き篭もれないような気がしますけど・・・。 人類が家とか建てる前に檻とか穴とかあった...
  • 2009.09.07 (Mon) 11:51 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  懺・さよなら絶望先生・第10話
  • 「クラックな卵」 卵が先か、鶏が先か…っていう話。 なんつーかね…とりあえず、「家が先か、引きこもりが先か」なんだけど、明らかにこ...
  • 2009.09.07 (Mon) 12:22 | 新・たこの感想文
この記事へのトラックバック
  •  懺・さよなら絶望先生 第10話「クラックな卵/君よ知るや隣の国...
  • 懺・さよなら絶望先生の第10話を見ました。第10話 クラックな卵/君よ知るや隣の国/ジェレミーとドラゴンの卵 パート2クラックな卵「卵が先か、鶏が先か――。引き篭もりが先か、家が先か」「家でしょう。でないと、引き篭もれないって」「いや、そうでもないと思うん...
  • 2009.09.07 (Mon) 13:22 | MAGI☆の日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  【懺・】さよなら絶望先生【第10話】
  • がんばれ!! 確か、シャフトってギリギリなんですよね・・・。 同じ時期に2本+αはキツイものなのだろうか。 そういや、もう内閣は...
  • 2009.09.07 (Mon) 16:55 | チェルキエット⌒ぱすてる
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想)懺・さよなら絶望先生 第10話
  • あらすじ ・卵が先か鶏が先かという話。 ・工作員とはいったい何ぞやという話。 ・前回のどこまで飛距離を伸ばせるかの続き。 普通にした...
  • 2009.09.07 (Mon) 18:55 | 真面目に働くアニオタ日記
この記事へのトラックバック
  •  【懺・さよなら絶望先生 第10話】
  • けいおん!が先か、軽音部が先か・・・。 ARIAが先か、ヴェネツィアが先か・・・。 あまんちゅ!が先か、ダイビングが先か・・・。 テニプリ...
  • 2009.09.07 (Mon) 21:47 | AQUA COMPANY
この記事へのトラックバック
  •  懺・さよなら絶望先生 第10話
  • 週刊絶望先生批評なつかしいネタが(笑) 3期は原作通りでって意見を参考に何の実験する気だか(^^; あのハガキが本当に来たの使ってるな...
  • 2009.09.07 (Mon) 23:00 | SERA@らくblog 3.0
この記事へのトラックバック
  •  懺・さよなら絶望先生 第10話
  • 前回のあらすじでのゲイネタ率は異常。 第10話 Aパート:クラックな卵(原作176話) Bパート:君よ知るや隣の国(原作156話) Cパート:...
  • 2009.09.08 (Tue) 00:58 | 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  懺・さよなら絶望先生 10
  • 前巻までのあらすじ(第十一集より) プロ市民に家の建設を阻止された事を発端として起きた吉祥寺赤白解放デモに巻き込まれる望。そんなに赤白が嫌なら年末の紅白も中止すべきの世論をバックに麻生さんがまさかの「オタクの皆さん三色ならOKですよ」発言。紅白がもう一...
  • 2009.09.08 (Tue) 15:27 | モノクロのアニメ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック