投稿日時:--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年春期アニメ感想 DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 2話/フォトカノ 2話

投稿日時:2013年04月13日 00:00

フォトカノどうかしてる


■DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 2話 「激動の月曜日I」

国会議事堂の地下には古くから日本を悪魔やモノノ怪などから守り続ける機関:ジプスがあって・・・
まぁまだまだ物語も序盤ということで突っ込みどころ大量ですがそこはスルー安定ということで。
でもいくら他の二人以上に力を持ってたとしてもヒビキ一人にしか説明がされないってのは
なかなか稀有な展開ですよね。こういう時ってなんだかんだで3人一緒に説明受けるもんだと思います。
そんなところも影響してかヒビキの順応性の高さとダイチの弱々しさが凄い顕著というか。
いつか劣等感に苛まれるであろうダイチ。それを踏み台に男らしくなって欲しいものですね。

敵:セプテントリオン
残るは6日で6体・・・6体って少ないですよね? 今回の雑魚はさすがに入らないよね?
てかかなりの短期決戦になるみたいですね。ともなって展開もかなり足早になることでしょう。
まぁその部分はいいんですが仲間との絆とか繋がりがどのくらい蜜に描かれるのかちょっと心配になりますね。
悪魔使いもわりと数いるようだし上手く回していって貰いたいものです。

白虎たん再登場。
てっきり初回のリップサービスだと思ってたんですがヒビキのパートナーで固定になった
ってことでいいんでしょうかねあれは? まるでピカさんのごとく使役&酷使されてたんだけど^^;
しかも初回とは比べ物にならないほどの無双! 雷落としまくりでございました。頼もしい限り。
反してやはり頼りないダイチ・・・修理中となってましたがすみませんダイチの悪魔が
どんな悪魔だったのかも微妙に覚えてません・・・成長とかしてくれるんだろうか^^;

避難所のシーンについてちょいと余談。
まさかのローアングルチャンス
フォトカノにフューチャーされたとしか思えないかのカット・・・思わず笑ってしまいましたw
まぁ今作の注目はヤスダスズヒト先生デザインのおにゃのこ達のロケットおっぱいですがね。
新田さんはじめ素晴らしい双丘がところどころに広がっております。これからも楽しみすなぁ~



■フォトカノ 2話 「学園天国」

やっぱり盗撮じゃないか!!
ハイアングルとローアングル・・・響きからしてどうにも犯罪臭しかしなかったが
案の定本当にただの盗撮犯じゃないかw 許可とってるとか普通にうそつくなコラw
締め出しとかそんなレベルじゃないですよね・・・緑川さんぐらいイケメンならまだしも
あのなりじゃ現行犯逮捕だろうて・・・ほんとどんな世界線だ。納得行かぬわ。

そして主人公の前田一也よ・・・
お前はエロゲの主人公かなにかか!!
シャッターチャンスで吹かされたその後の脅迫じみた顔にさらに吹かされたわw
カメラがどうとかもう関係ないですよね。恥ずかしい写真収集して脅しに使って
イチャコラする気満々にしか見えません。こいつもすでに写真部ってことですね。

最後に、まさかの新見さんルート最終回キタコレ
もうあれクライマックスのセリフですよね。最初から好感度MAXかい。ビーターやないか。
てかあんながっついてくる純ヒロインそういないよね。頭のてっぺんからつま先までほんとどうなってんの。
まぁ兎にも角にもサブタイが秀逸だったということで。いつかしっぺ返し的展開が来ることを切に祈っています。



てことでまとめ感想でした。
フォトカノ・・・ダークホースとは言いたくありませんが凄かったのは事実ですな。
劣化アマガミとか思っててすみませんでした。ベクトルの方向が真逆でしたね。

スポンサーサイト


[2013年春期アニメ感想 DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 2話/フォトカノ 2話]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    クロムハーツ リング
    [2013/10/23 10:54] クロムハーツ リング

    2013年春期アニメ感想 DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 2話/フォトカノ 2話 - 24/10次元に在るブログ





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。