投稿日時:--年--月--日 --:--


4月17日に発売するゆかりん23ndシングル 「Fantastic future」のMVが公開されたわけだが

投稿日時:2013年03月25日 21:40

また凄い映像を作って下さいましたね・・・

帰ってきたら大変なものが公開されていて高まって堪らなくなったので
その思いの丈をぶつける用記事に書き殴っときます。気持ち悪くなるのでご容赦を。



4月17日発売予定のゆかりん23ndシングル「Fantastic future」のフルMVということで・・・
最近ではCD発売前にいろいろな媒体でMV公開というのが常なので今回も例に漏れず来たかと
一緒に更新されていた雑誌掲載情報を後回しに早速期待大で見させて頂いたのですが・・・
田村家四姉妹という超搦め手キタコレ
MV撮影がかなり楽しかったということは伺っていたのですがまさかこんな演出をしてくるとは・・・
まぁ影分身ってよく見るタイプの演出ではあると思うのですがなんでしょうねこの圧倒的天国。

単純にゆかりんが増えるのってこんなに幸せなんだなって。

ゆかりちゃん祭りの感想でも書いたことではありますが
ゆかりっしもの白ニーソといいゆかりちゃん祭りのバーチャルデートといい
ゆかりんにかかるとありふれた凡要素も段違いの破壊力を生み出すんですよね・・・
恋愛脳な甘~い歌詞も相まってMV初見時はそのあまりに唐突な幸せ空間に
卒倒しそうになりましたよええ・・・ほんと素晴らしい映像を有難うございました(TдT)
先日のリリパに参加出来なかったどうしようもない後悔を完全に洗い流してくれました。



ここからは細かく、主に四姉妹について書きます。
曲の詳細な感想は発売直後に4曲まとめてあげるつもりなのでその時に・・・
まず四姉妹で一番注目したいのは4人ともごくごくスタンダードなツインテールってところですね。
最近のジャケや雑誌のグラビアなどではアップで括ってる髪型が多いイメージがあったので
今回のようなゆかりんのデフォルトヘアースタイルをここまでプッシュしてくれる映像作品ってのは
ただそれだけで凄い価値がありますよね。やっぱゆかりんのデフォルトはツインテールなんだなと
熱く再確認させて頂きました。この奇をてらってないド直球な感じが世界一かわいいです。
(ちなみに最近の雑誌グラビアだと声優パラダイスvol15が熱かった。オヌヌメです。)

お次は四姉妹演出によるゆかりん独特な仕草のオンパレード!!
一人遊びを別個で撮ってる感じがゆかりんの仕草から感じ取れるというか^^;
大人のスタッフさんが周りにいっぱいいる中でちょっと恥ずかしがりながら
撮ってるんだろうなとか考えたら勝手に萌え死にました。所々の所作がかわいすぎる!
あとやっぱり目を引く次女と四女のあっちむいてホイや長女と三女の両手パタパタ。
特に両手パタパタからのズッキュンは凄い破壊力・・・射抜かれてしまいましたな~。
あれはあとで処理するにしても撮影段階では相手の方がいらっしゃってるんでしょうかね?
まさかのあれも一人芝居?それとも大穴でnsjmマネ?w 出来れば一人芝居でお願いしますw
何気にツボったのはラストの全員でのゆれゆれシーン。よく見ると全員リズムが違うw
且つ全員一貫した動きをそれぞれの座り位置で流しで撮ってるからか後半二人が若干照れ気味で・・・
細かいですね気持ち悪いですね。丁重に謝りますん。

それぞれのゆかりんについて。
お淑やかな長女あかり。乙女チックな次女ひかり。才女な三女みかり。ロリな四女ゆかり。
さてさてどのゆかりんが一番?というご本人様直々の問いかけに対しどう答えるのが正しいか・・・
そんなゆかりんを選ぶようなこと出来るわけないじゃないか!ってのがジャスティスですね。
まぁ強いて衣装で選ぶのであれば次女ゆかりんのお洋服がすごい好みでございます。
白くてふんわりな上に反して下のスカートの短さったら・・・なんだか凄いツボです^^
最初に順番に後ろに付いて行く部分でも次女ゆかりんの座る椅子が妙に高くて・・・
演出した人分かってるな(*^ー゚)bって感じですw 若干座りにくい感じもかわええw
でもロリな四女ゆかりんの肩口のスカスカさ加減もなかなかにストライクなのよね・・・
あっちむいてホイの時に両手上げて喜ぶカットで脇が・・・仕草の可愛さも相まって酷い破壊力。
あとベタだけど四姉妹紹介場面のぬいぐるみ抱えながら首を傾げるカットもまた至高の極み・・・
そんなこと言ったらさっきも書いたけど2番Bメロからの長女ゆかりんと三女ゆかりんの
一連の流れも素晴らしいとしか言えないわけで。両手パタパタもいいんだけどその前の
長女オンリーの体を抱くようなフリが物凄く可愛い!というか長女と三女。次女と四女って
組み合わせがいいよね。甘えたくなるような大人ゆかりん組と一緒に遊びたくなるような
子供ゆかりん組・・・四姉妹というだけでなくこういう妄想の仕方もあるんですよええ!!

・・・とこのように語ろうと思えばいくらでも語れる感じですが
何時まで経っても終わらないしとっても気持ち悪いのでここらへんで。



ついでと言ってはなんですがここで今回の店舗特典について触れておこうと思います。
田村家四姉妹に浮かれすぎたけど締めはちゃんとしとかないとね。毎回恒例の店舗特典ですよ奥さん。
参考記事はミライさんのブログのこの記事がオススメです。シンプルに纏められていて見やすい!

今回の店舗特典 現時点で公開されてるのは11店舗ということで・・・
前回の「w:wonder tale」が13店舗だったのであと2店舗追加って感じでしょうかね。
個人的にではありますが現段階では「w:wonder tale」より打率高い感じで嬉しい限り。
ぱっと見似たような構図やポージングが多いはずなのにどれも惹かれるんですよね・・・
候補としてはとら、ゲマ、TSUTAYA、ワングー、カルワザ、HMVとすでに6店舗。
まだ2店舗残してるのにこれはまずい・・・いやまずいのは財布の中身だけですけど^^;
白黒のくっきりとした若干ゴスロリ入った衣装がすごく好みなのが原因ですね・・・
とらの特典に見られるまた一風変わった淡いピンクなゆかりんもストライク・・・
そんな感じで今回の新盤もまた幸せなことになりそうです。発売日にはゲマとら店頭と
トレーラーの撮影と一緒に特典のある店舗を巡ってこようと思います。
現地テンションコイヤ( ゚Д゚)∂゛ 薄い財布が火を噴くぜ!!

・・・あとは発売日に休みが取れるかどうかだな・・・
帰り際に寄るのは出来なくもないが出来れば余裕を持って巡りたい・・・



てことで思いの丈を書き殴っときました。

次回更新は31日のアニメコンテンツエキスポの感想になると思います。
ステージは変猫→アザゼルさん→俺修羅×ニャル子さんと参加する予定でございます。
もちろんゆいかおりやアスミスと絡むゆかりんを拝みに行くのが本懐ではありますが
アザゼルさんのステージで生ヒロCと金髪悪魔をお目にかかるのも何気に楽しみだったりw
でもやっぱ周りは女子ばっかなんだろうか・・・日を追うごとにちょっと心配になってきてます。
Dearボッチでも大丈夫ですかね?

ではチェリオ

スポンサーサイト


[4月17日に発売するゆかりん23ndシングル 「Fantastic future」のMVが公開されたわけだが]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    オークリー
    [2013/07/25 03:16] オークリー

    4月17日に発売するゆかりん23ndシングル 「Fantastic future」のMVが公開されたわけだが - 24/10次元に在るブログ


    クロムハーツ ピアス
    [2013/10/24 17:08] クロムハーツ ピアス

    あなたは 本当に ちょうどウェブマスター。 サイト 速度ですすごい 。 それは一種の感じはあなたがいる 独特のユニークなトリックいずれかを行うこと。 また 傑作傑作 、内容は。 あなたが持っている 実行 A 偉大 プロセス この上 トピック 。


    クロムハーツ メガネ
    [2013/10/31 19:11] クロムハーツ メガネ

    I 単に できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 個人 電源ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さですに行くである再び ひっきりなしに 順にへ 上チェック新しい投稿


    ニューバランス
    [2013/11/09 20:10] ニューバランス

    こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 必ず | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い リターン 。


    new balance
    [2013/11/11 14:16] new balance

    適切な | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものやヒント 。 たぶん、あなた 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がを希望したい 。


    シャネル 財布 新作 2013 レディース
    [2013/11/20 01:46] シャネル 財布 新作 2013 レディース

    優秀私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 ためとして |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたしたがって私は言い換えるてみましょうその: おかげ昼食に。





