2013年 あけましておめでとうございます!!

ゆかりん関連しか更新しなくなったブログではありますが今年もよろしくお願いします。
ここ数年変わらずのぬる~っとした年明けになりましたが今年は恐らく生涯最大級の動転の年。
気張って行こうと思います。ぶっちゃけ年明け早々からずっと気張らなあかんからね・・・
気を抜く暇がないとです。まじこいアペンドや無双7に時間割けるぐらいには頑張らないとな^^;

ちなみに年内に上げると言っていたゆかりんFilツアー千秋楽福岡公演の感想はちょっともうムリポです。
あのとんでもない神公演・・・国民ブロガーとして記事上げるのはある種責務だろうし書きたかったんですが
完璧に時期を逸してしまいましたからね・・・気まぐれで上げるかもしれませんが望み薄です。なんだかすみません。



気を取り直して年末の猫物語の簡単な感想でも

なんというかあの過剰な演出というか声優さんの演技から物語シリーズ久しぶり!
って感じがして嬉しかったですね。納期ギリギリ特有の歪みももちろんなく終始楽しませて頂きました。
物語の根幹である阿良々木さんと羽川さんのあれこれ・・・ガハラさんとはまた違う羽川さんとのあの距離感・・・
たまらんものがありますね。あのまま二人がくっつかず結果つばさキャットに至る。とてもムズムズします。
まぁでもあの二人の距離感好きですけどね。

あと思いのほかファイヤーシスターズや忍ちゃん成分も多くていろいろと眼福でございました。
特に火憐ちゃん。PVですでに流れていた「そいつのガキを産みてぇ」云々のくだり。
まさか上半身マッパでのセリフだったとは思わなんだw 台詞といい肉付きといい最高でしたね!
月火ちゃんは阿良々木さんが慄きながら帰ってきたところを優しく迎えるシーンが秀逸。
キスで慰めてくれるなんて・・・あんな献身的な妹欲しいわぁ・・・阿良々木さんほんと羨ましす。
忍ちゃんはミスドに食いつくさまが可愛すぎた。尊厳もなにもあったもんじゃないw
とまぁようこの3人を上手い按配で魅せてくれたもんですわ・・・重ねて眼福至極でございました。

猫物語後にうたれた物語シリーズセカンドシーズン特報!!
今年始動と有りましたがさてさてどのような展開をしていくのか・・・
正直どの物語もそれぞれ毛色が違うし濃度もこすぎるので1クールのTVシリーズで
ナガシでやるのはちょっと違う気するんですよね・・・ほんとどうするんだろね。
個人的に楽しみなのはまぁ当然どれも楽しみなんですが特に傾物語と猫物語白ですかね。
傾物語は物語の転びもさることながらアニメでどういう演出するのか楽しみでなりませんね。
猫物語白は羽川さん語り部ってのが異様にポイント高い。ガハラさんとの絡みも楽しみです^^

なんにしても久しぶりの物語アニメで打ち震えました。
今後の展開も楽しみでなりませんな。だから早く傷の続報をだな・・・




ではここらであけおめ記事終了
今記事が今年唯一の更新にならないことを・・・ノシ


スポンサーサイト

Tag:ブログ アニメ 感想 猫物語

コメント 0

トラックバック 7

この記事へのトラックバック
  •  あけましておめでとうございます。2013巳年
  • [妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし
  • 2013.01.01 (Tue) 12:38 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
この記事へのトラックバック
  •  グッチ 財布
  • 2013年 あけましておめでとうございます!! - 24/10次元に在るブログ
  • 2013.10.19 (Sat) 18:05 | グッチ 財布
この記事へのトラックバック
  •  chrome hearts
  • 賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。
  • 2013.10.24 (Thu) 13:37 | chrome hearts
この記事へのトラックバック
  •  クロムハーツ リング
  • 人 必ずしも作る手を貸す 批判 記事 私はだろう状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページと今まで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この特定 ポスト 臨時 。 ワンダフル 活動 。
  • 2013.10.31 (Thu) 16:37 | クロムハーツ リング
この記事へのトラックバック
  •  ニューバランス 996
  • I 上運ぶを聴いニュース速報 講演約取得 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 トップサイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした
  • 2013.11.09 (Sat) 17:02 | ニューバランス 996
この記事へのトラックバック
  •  ニューバランス スニーカー
  • こんにちはそこに、 私が発見した自分サイト 経由 |ながらと同時にGoogleのさえも 関連 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのサイト だここ来て、それは偉大な | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ
  • 2013.11.11 (Mon) 11:35 | ニューバランス スニーカー
この記事へのトラックバック
  •  シャネル財布人気ランキング
  • すべての アイディア発想 あなたが持っている 発表私は考える信託と同様に真受け入れるないあなたに投稿するために。 彼らはしている 本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い 初心者の初心者のために 。 もらえよろしけれ長くそれらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
  • 2013.11.19 (Tue) 22:49 | シャネル財布人気ランキング