投稿日時:--年--月--日 --:--


「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 クリスマスイブイベント 「イブにイベントなんて修羅場すぎる?!」 感想

投稿日時:2012年12月25日 21:32

生涯最高のクリスマスイブ!!

つことで今年最後の大イベント、俺修羅クリスマスイブイベントに行って参りました~
アニメイベント自体初ということでどんな感じなんだろ?と若干フワフワした感じで参加させて頂きましたが
いやはやとても楽しい1時間半でございました。ほんとこんな充実したクリスマスイブ生涯初です・・・

ではでは前置きはこのぐらいにして感想へ。
Fliツアーの記事同様レポではなく感想という体をとっているのであしからず
管理人のどうでもいい与太話も多分に含まれています^^;


まずは入場

会場は神田駅近くの日本橋三井ホールということで。
最初そのまま「日本橋三井ホール」という名前で探して歩いてたんですが
ひときわ雑多なエントランスを発見・・・わかりやすくてよかった反面
とうていクリスマスイブの夜とは思えないカオスな空間となっておりました^^;
また祝日のクリスマスイブの夜だからか神田駅近くは人もまばらっていうのが
そのカオス空間の異様さに拍車をかけてたようなw ほんといいクリスマスイブだ。

当方の整理番号は670番以降・・・整理番号順に並ぶかと思ってたので
どこか戦々恐々としてたのですが割とアバウトな順番で入場開始・・・よかったよかった。
でも当選メールと身分証明確認はかなり厳重に行なっている感が強かったですね。
正直先のFilツアーの時とは段違いだったな・・・こういうところからもアニプレが
今作品に賭けてる感じが伝わってきます。大体にして無料って時点でね^^;

座席は当選メールに記載されてた通り自由席。入場後は早いもん勝ちってことですね。
600番以降での入場ということで殆ど埋まった状態だったわけですが傾斜席の中腹部に空席発見。
この整理番号にしてはなかなか見やすい席に座らせて頂きました。ほんとよかったよかった。
てかさすが700の箱。思ってたより遠くに感じなかったですね。個人的に史上最小の箱ながらも
この整理番号だったので少し不安だったんですがあまり気にならなかったです。

席についたあと開演まではぽわ~
なんとなく見渡していたのですがやはりというかなんというか王国民の比率半端無かったと思います^^;
ポツポツとライブT、そしてとても目立つ法被・・・もはやゆかりんイベントといっても
差し支えなかったでしょうな・・・まぁ自分も一国民なのであの光景に対してはなんとも言えませんが^^;




定刻通り19時開演

まずは司会のわっしー登場!
今日イベントがあって良かったですねー
いやほんとにね・・・わっしーもお仕事が入って喜んでいるみたい^^
てか何気に生わっしー初めて見たけどイベント映像越しで見てたわっしーと
ほんとまったく変わらないのね・・・あんな39歳児になりたいわほんと。

続いて逢坂さん、赤崎さん、ゆかりんの順番で登場~・・・なんですが
まさかピンクのサイリウムが振られるとは・・・^^;
まぁ法被が見えた時点で予想の範疇ではありましたが正直ちょっとびっくりw
持ってきたほうが良かったのかな・・・? と一瞬感じてしまったほどですよw
でもまぁ逢坂さん、赤崎の時もちゃんと盛り上がるのが王国民らしかったと思います。
・・・なんか自分も一国民なのでこういうのも何ですがこれからの感想、事あるごとに
王国民の反応を書かなきゃいけない感じでめんどいな・・・ここらでやめときます。
てかわりとまじで今イベントの王国率を知りたい・・・9割いくのかな?

ちなみにみなさまの衣装はこちら
ゆかりんは赤がなんともクリスマスっぽくて可愛らしいですなぁ~
ツイート見るに私服なんでしょうかね・・・丸い可愛さがあってとてもお似合いです。
逢坂さんの衣装はイベント終了してから改めて見ると非常にクリスマスらしくないですね^^;
赤崎さんはなんというかとても大人っぽいですね。なかなかに大胆な着こなしです。
てかアニサマの三澤さんの時もそうだったのですが赤崎さん、映像越し以上にお綺麗でした。
やっぱりこういうメディアに出ている方たちは生で見たほうがお綺麗ですね。




クリスマスパーティー

わっしーの家でクリスマスパーティーという体でイベントスタート。
まずはキャストさんお三方が持って来たおみやげいじりから開幕。
逢坂さんはチキンの盛り合わせ。どうやら本当にいいお肉らしくゆかりん興味津々^^
赤崎さんはスパークリングタイム。入場時に配られたものと同じものですね。
ってことでみんなで乾杯です。こんなにクリスマスらしいクリスマス初めてかも(つД`)
最後のゆかりんはケーキ、の空き箱w 振り回して最後には下に叩き付けてましたw




みんなでジェンガ

ホームパーティーといえばジェンガ! ということで特大ジェンガ登場。
ルールとしては抜いたブロックに書いてあるお題をこなしてくという
なんともホームパーティーらしい単純なもの。4周回せれば豪華賞品という感じ。
抜いていく順番はじゃんけんで決めたんですが逢坂さんが抜けたあとの
ゆかりんと赤崎さんのじゃんけんが噛みあわなくてその時の二人の反応に萌えたw
仲良さそうで何よりです。てかゆかりん基本的に後輩受け良さそうですもんね。
結局赤崎さんがゆかりんに勝利し赤崎さん→ゆかりん→逢坂さんという順番に。

ここからは順番通り詳細に書くと雑多になりそなのでざっくり。
まぁ全員がツッコミたかったと思うのはゆかりんの破天荒っぷりw
下から2段目をいきなり引き抜かれましたw 豪華賞品が欲しくないのかw
これは、どうせ豪華賞品なんかないんだ!という疑心暗鬼と、やるならオイシく!
という思惑があったんでしょうかね・・・ほんと俺達に出来ないことを平然とやってのける!
そんなゆかりんの暴挙に加えて三人とも安定を求めて真ん中のブロックから引き抜いていくもんだから
2周目にして早くもとんでもない緊張感w ぶっちゃけ3周目のゆかりんで落ちると思っていました・・・
ですがなんだかんだ(主にゆかりんのいたずら等々)ありつつもお三方ともガチになりなんと4周成功w
いやぁジェンガって偉大ですね・・・こんな単純なのに後半は会場全体息を呑む緊張感に包まれていました^^;

息を呑む展開の中でちょっと忘れかけてたお題^^;
本来ならこっちがコーナーの本命なんでしょうがジェンガに集中し過ぎて途中ガチで忘れてましたw
課されたお題は赤崎さんが妹キャラになったり逢坂さんがお嬢様になったり語尾にニャンつけたりと
ありきたりながらもおもろかったです。特に妹な赤崎さんと逢坂お嬢様の絡みがよかったですね。
語尾のニャンは緊張感をぶち壊すのにうってつけw 逢坂さんもハマったのか濫用しまくってましたねw
逢坂さんが引きぬいたラストブロックの早口言葉「魔術師魔術修行中」はなんか笑ってしまった。
まさか今までのお題があんな感じだったのに最後の最後で割とガチな声優力が問われるとは・・・
惜しくも失敗してしまいましたがキャラ芸からこのオチまでオモシロを貫き通した逢坂さんに拍手です。
そういえば赤崎さんの引き当てた「○○と○○が修羅場」という大喜利の回答、メガネとマスクが修羅場。
どうやらネットラジオネタだそうで・・・本当に申し訳ありません。チェックさせて頂きます。

そんな数あるお題を
ただの一度も引き当てなかったゆかりん。

会場中工エエェェ(´д`)ェェエエ工工の嵐ではありましたがここまで極まってくると
もう空気を読んでるレベルですね。傷を負う事なくオイシくなるとはゆかりん相変わらずもってるな・・・
・・・でもやっぱりゆかりんのニャンとか聞きたかったなぁ・・・まぁ当たったら当たったで
ゆかりんならそっけないニャン連呼でしょうがね・・・もちろんそれはそれで最高ですけど。
・・・Fil秋田公演ラストMCのような奇跡はもう起きないんでしょうかね・・・

豪華賞品は高級焼肉券!
ゆかりんお望みの100万円とはいきませんでしたがなかなかの景品ですね。
だがそこにもう一つの豪華賞品がサンタさんから・・・なんと1話先行上映のプレゼント!!
アニメのイベントでは珍しくもないサプライズなんでしょうが個人的にはかなりびっくり!
まさかこういう状況でアニメ見るとは想定してなかったのでね・・・てことで早速上映開始。




1話先行上映感想

の前に上映会でちょっと気になってしまったこと。
この先行上映、恐らく大多数にとってかなりのサプライズだったからか
なんだかジェンガコーナーから気持ちの切り替えがちゃんと出来ないまま
全体的にフワフワした感じで上映スタート・・・結果笑いたくても笑いにくい重い空気に^^;
600人もいるのにあんな静かにアニメ見ることになるとは・・・一人でもそうそうない静けさだったぞw
OPのきわどいカット無双もそんな重い空気に拍車をかけていたんじゃないかな・・・反応しにくいわ^^;
まぁ中盤あたりの千和の色仕掛け云々のネタでやっとこさ会場全体に笑い声が・・・
それ以降は笑いっぱなしの楽しい上映会になりました。持ち直して本当に良かったです。
・・・でもこれは自分だけなのかもしれないが出来る事ならわっしーやキャストのお三方と一緒に
オーディオコメンタリー的に1話見たかったなぁ・・・なんて。純粋な作品ファンに申し訳ないですね。

てことで上映会の仕様についてのツッコミはここまでにして
久しぶりに当ブログの本懐、アニメ感想を果たそうと思います。
まぁイベント感想の記事内でのアニメ感想なのでざっくりとしたものですが。

PVを見ていたので1話の展開は予習済み。
まぁPVを見てなくても分かりやすい展開だと思います。
冒頭にいきなりワイバーンとの決戦が始まったのはちょっとびっくりしましたけど
それ以降はなんともラノベらしい端的で分かりやすい展開でございました。
自分を捨てた両親が原因でアンチ恋愛脳&国立医大のため勉強一筋となった主人公:季堂鋭太CV逢坂良太
害虫排除のため鋭太のアンチ恋愛脳と黒歴史を利用し嘘の彼氏彼女の関係を迫るヒロイン:夏川真涼CV田村ゆかり
そして肉が好きな鋭太の幼馴染み:春咲千和CV赤崎千夏
この3人の基本的なキャラクター紹介とフェイクの彼氏彼女関係の成立までが1話で描かれています。

まぁやはりラノベ原作ということで一番不安なのはやっぱり主人公ですよね・・・
キービジュアル見る前から予想してた通り恐らくハーレム展開になる今作。
さてさてゆかりんの言うように誰を選ぶかはっきりするのか、それともハーレムに説得力を出す
格や男気を見せるのか・・・まぁ恐らく無難に前者でしょうが果たしてどうなるのやら^^;
誰を選ぶにしても気持ちのいい、見てて不愉快にならない主人公になってもらいたいものです。
てか誰か選ぶとなると千和がこの時点でかなりの劣勢のようなゲフゲフ 幼馴染キャラの呪いですね・・・
あとアンチ恋愛脳を主張する反面、割と容易く揺らいでるけもあるのでそこが気になる点ですね。
ここまで恋愛を露骨に毛嫌する主人公はあまりいないのでどういう過程で恋愛脳に転ぶかがキーじゃないかな。
最後に黒歴史設定・・・これは俺修羅とは関係ないんだが中二病の主人公ゆうたを彷彿とさせて仕方がない^^;
アンチ恋愛脳に加えてこの中二病設定も活かされていくのかな? 何にしても立ち回りが楽しみではあります。

そして我らが真涼様!
ゆかり王国の一国民として臆面もなく言わせて頂ければ今作品に触れるきっかけとなったのは
やっぱりゆかりんのチカラがとても大きいです・・・ぶっちゃけこのイブイベントもそうです。
そんなゆかりん演じる夏川真涼・・・いやぁやっぱり滅茶苦茶可愛い。ダントツで可愛い。
クールビューティー&コミカルガールと言う感じでとても振れ幅があって楽しい娘ですね。
そして鋭太同様アンチ恋愛脳らしいですが嘘偽りと分かっていても香るエロっぽさ・・・。
さらにそこに加わるであろうジョジョネタ・・・今からしゃべり動くさまが楽しみでなりません!
物語の展開として気になるのは鋭太同様アンチ恋愛脳から恋愛脳への転換の過程ですよね。
今のままでも十二分に可愛いが恋愛脳への転換時にきっと見せてくれるであろう乙女な部分も
凄く可愛いんだろうな・・・そういう部分ではゆかりん繋がりでB型H系の山田を彷彿とさせますよね。
まぁその部分以外はだいぶ違うけど。あちらはクールとはかけ離れた対極のところにいましたからねw
兎にも角にもクール&コミカル&エロエロな唯我独尊ヒロインをゆかりんボイスで堪能できるなんて
ホント夢のようだということです。ここまで極まったキャラ、ゆかりんもそうそう演じないと思うのでね・・・

来期は真涼様だけで生きていけそうです。おいらも嘘偽りでもいいから真涼様にたぶらかされたい・・・

最後に幼馴染みキャラ千和。
なんか終始肉肉言ってた気がするが気のせいじゃないよな^^;
鋭太に好意を持ちつつも全く相手にされないというよく見る典型的な幼馴染みですが
さてさて真涼様に対してどこまで食い下がれるのか・・・と淡~く温~く期待w
真涼様とサシでならいい勝負できなくも無さそうですがヒロイン4人もいるとなぁ・・・
加えて容姿が幼馴染キャラというより妹キャラ・・・鋭太と並び立つ絵が想像できない^^;
何はともあれ始まる前からかませ臭が漂っていますがそういうハンデを背負ってるからこそ
頑張って欲しくはありますよね。動きようによっては化ける可能性もありそうです。

お次はネタや演出。あまり偉そうなこと言えない部分ですね。
特に感じたのは場面転換の多さでしょうかね。とても早いテンポで場面が切り替わっていきます。
あとはセリフ裏でも映像でいろいろと動いてる部分でしょうか。真涼様が下駄箱で告られてたり
千和がしょっぴかれてたり・・・そのおかげかなかなかにボリュームを感じる1話になっていたと思います。
淡い色彩のおかげかごちゃごちゃしててもあまり重く感じないし・・・これからの映像面の演出も楽しみ。
そして俺修羅の大きな要素の一つであろうパロディネタの数々・・・1話でもちょこちょこ見れましたね。
その最たるものがさっそく真涼様が見せてくれたジョジョネタだと思いますがさてさてどうなることやら・・・
個人的にはアニメ化に伴いかなりタイムリーにジョジョにハマってるのでパロネタは楽しみです。
なによりジョジョパロは真涼様の専売特許のようですしね・・・荒ぶってくれることを期待します。

おっと忘れてたOPEDについて。
上にも書きましたがかなりキワドイカットの連続で面食らいました^^;
正直ここまでエロエロで押すとは予想外・・・本編もそんな感じになるんでしょうかね?
あとピンクの子から若干百合の香りが・・・気のせいか?w エロに加えてそういう要素もあるんでしょうかね?
歌の方は・・・すみません、ゆかりんの声を聞き分けるのに必死だったのでちょっと記憶がふぁっふぁしてます^^;
映像の真涼様とゆかりんがシンクロするところとか凄い破壊力だったな・・・本放送でじっくり楽しみたいです。
EDはゆかりんのW:Wondertale・・・ポツポツとピンクのサイリウムが点灯してたのは秘密です。

てことで1話の感想でした。
サプライズだったのと自身初の先行上映会というテンションアップはありますが
予想してたよりだいぶ面白かったです。ゆかりんが出てなきゃスルーしそうなタイプの作品だったのでね^^;
原作をどの辺まで消化するのかはわかりませんが丁寧で濃密な息の長い作品になってもらいたいものです。




出演者に100の質問コーナー

・・・なんですがまさか本当に100の質問がただざっくりと出されるとは思わなんだ^^;
遠目だとてっきりめくるタイプのやつかと思ったら小さく質問が書いてありまして・・・
さらに下手に100個全部の質問が眼前に圧倒的なまでに広がってるからかどれを選ぶか4人とも迷う迷うw
ベタなコーナーではありますがもう少しやりようがなかったのかなと思っちゃいましたw

・逢坂さんの第一印象は?

赤崎さん・・・頭が小さい、要はモデル体型ってことみたいです。たしかにシュッとしてましたね。
でも本人によると脱ぐともやしっ子らしいです。まぁ少なくても筋肉質では無さそうですね^^;
ゆかりん・・・草食べてそう・・・w 遠まわしに草食系と言ってるわけじゃなく本当に草食べてそう
というイメージらしいです。まぁなんとなく分かりますね。最近の人気若手男性声優にありがちな感じですw
わっしー・・・喧嘩が弱そう・・・これ松岡くんにも同じようなこと言ってましたねw 上の草食べてそうと一緒で
こちらも大体の最近の人気若手男性声優にあてはまりそうです。とっしーとか内山くんとかw

・冷蔵庫に入ってるものは?

逢坂さん・・・リキュール。いつか友達が来た時のためにと思ってずっと置いてあるようです。
赤崎さん・・・醤油。沖縄出身らしく送られてくる沖縄の甘い醤油なんだそうです。ちょっと気になる。
ゆかりん・・・水物ばっかりw タップンタップンになりそうですねw
他は卵やらバターやら・・・でもあまり料理はしないみたいです。よく存じております。
失礼ながらこの手の質問が来た時からなんとなく分かってた答えであります^^;
でも油の代わりにバターを使うという些細な事だとしても「台所に立つゆかりん」
という画の破壊力はとんでもなさそうです。夢でもいいから見てみたい・・・


・6億円あったらなにに使う?

逢坂さん・・・自分のスタジオを作る!
なにやら昔から個人的にドラマCD等を作ってるそうで・・・凄いですね。
この手の話はたいてい下世話な話に落ち着く事が多いですがこれは声優としてベストな答えだと思います。
でもその願望を周りに吹聴してるらしく・・・夢見がちな少年か!とわっしーにツッコまれていました^^;
赤崎さん・・・あまり詳しくないけど世界遺産巡り。ビッグベンをあろうことかビッグフットと間違える奇跡w
ゆかりん・・・まぁこの手のネタに対するゆかりんの反応の良さは国民であれば最初から予想できますな^^;
6億だと1等2等両方当たらないと駄目なんだよね?とか物を買うとき課税云々とかやけに生々しい話・・・
絶対一回は調べたことあるんだなぁ~という感じが言葉の端々からにじみ出てましたw さすがやなぁw
ここで赤崎さんが先の高級焼肉券の話を振るんですがどうやらゆかりん信じてなかったみたいです^^;
ああいうのは実際どうなんでしょうね・・・管理人もゆかりん寄りでなんだかんだでもらえないんだろ・・・
と思ってしまうたちなんですが・・・アニプレさんの太っ腹なご厚意に賭けるしかないですかねw
最後はステーキのドンを奢ってあげるというところに落ち着きました。姫、ゴチになります!

・眠れない時はどうする?

逢坂さん・・・諦めて起きてるが出なきゃいけない1時間くらい前に眠くなる・・・目茶苦茶よく分かりますねこれ^^;
赤崎さん・・・ホットアイマスク。どうやらなかなか効果あるようです。Filツアー秋田公演遠征時の
夜行バスの中でもらいましたが結局使わなかったんですよね・・・今度遠征する時に使ってみようかな。
そんなホットアイマスクに対してゆかりんは「すぐ冷えちゃわない?」と意見の相違w ものによるんですかね?
わっしーは昔ああなったときああすればよかった等々いろいろと考えてしまうんだとか。
それに乗ったゆかりんが「あの時こう言ってればもっと傷つけられたのに・・・」とどす黒い発言^^;
自分は赤崎さんと同じでそんな事考えたことないんですがキャリアを積むと色々とあるってことでしょうかね・・・

・OPEDの収録秘話や感想

赤崎さん・・・千和の「だめっ」に相当力を入れたとのこと。実際やってもらいましたが可愛かったですなぁ~
ゆかりん・・・爽やかな曲です。2/6発売です。
・・・ここまで端的に表現と宣伝が出来るとはさすが姫ですね・・・
・・・・・・まぁ宣伝ベタでももちろん買わせて頂きます。
豊富な店舗特典お願い致します。出来れば紐多めで。

・鋭太にアドバイスをするとしたら?

赤崎さん・・・はっきりして下さい。いやほんとにねw
ゆかりん・・・彼女以外にいいやつだぜ! なんだかんだでいいやつなんだろうなとは思いますが
さてさて真涼様にはどんな真意があるのか・・・楽しみですね。

・好きな家電は?(ゆかりんチョイス)

ゆかりん・・・充電器。どうやらまだハマってるみたいですね。思いのほか長いブームみたいです。
そしてなぜかソニーに媚び出すという政治的展開w PSPとかVITAとか・・・なにがあった^^;
VITAはアスミスからもらったという話をいつかされてましたがプレイしてるってのは特に聞きませんよね・・・
最近ハマられてるどうぶつの森からすればどちらかと言うとDSとか3DSだと思うんですが・・・w
あとウォークマンってそんなに古いもんなんですかね・・・ソニーのノイズキャンセリング機能付き
ウォークマン絶賛使用中なんだが・・・まぁ確かにウォークマンっていう言葉の響きは古いかもだけどさ^^;
・・・まぁそんな好きな家電は?という質問なんですが、察するにゆかりん充電趣味ありきで脳直で決めた感が強いw
その結果家電ってどこからどこまでが家電なのか?というそもそも論となりなんだかなな雰囲気に^^;
ちなみに逢坂さんはマイクとPCらしいです。マイクが家電なのかは分かりませんがPCは激しく同意!

・サンタさんを何歳まで信じてたか?

逢坂さん・・・小学生ぐらいからなんとなく親だろうなと気づきはじめたんだとか。まぁそんなもんですよね。
だがビックリしたのはプレゼントが毛布w ケロケロケロッピってまた懐かしいところ突いてるなぁw
赤崎さん・・・逢坂さん同様小学生ぐらい。ですがコチラはスリッパがプレゼント・・・2人共どうしたw
ゆかりん・・・幼稚園の時点で信じてなかった・・・大体にして記憶があまりない・・・闇が見えなくもないですね^^;
そんなサンタさんを信じないゆかりんは神童と呼ばれてたんだとか。呼んでたのはお母さんだけのようですが。
でもあのジェンガのお題の引かなさを見てしまうと神童と言わざるをえないですね・・・お母さんは正しかった!




スペシャルVTR

ここでイベントに来れなかった秋篠姫香役の金元寿子さんと冬海愛衣役の茅野愛衣さんのVTR。
お二方ともイベント参加してるお三方の誰よりもちゃんと自分の演じるキャラの紹介をしてて
なんか面白かったですw よくよく思い返すとお三方あまり自分のキャラ語ってないのよね^^;

最後は時空を超えて二人で2話からダイジェスト映像のキューフリ。目茶苦茶息合ってました^^

ダイジェストの内容は自らを演出する乙女の会、略して自演乙の発足と千和の過去という感じ。
1話でも触れられていた、走ると危ないってのは昔の事故が関係してるようですね。
どうしてもシリアスな部分になりそうですがさてさてどうなることやら・・・




最後の挨拶

逢坂さんから順に最後の挨拶。
逢坂さん・・・最初は調子良かったんですが後半段々とグズグズに^^;
ここまでずっと調子良かったはずなんですが最後の最後にやってくれましたねw
赤崎さん・・・非常に優等生な挨拶。キモも座っててほんとしっかりしてますね・・・
ゆかりん・・・クリスマスイブにこんなむさ苦しい人たちと一緒に過ごせてとても嬉しく思っています!
・・・まぁゆかりんとしては慣れたもんですよね・・・僭越ながらこれからもむさくるしくさせて頂きます。
ラストは 真涼が一番可愛いです!で締めw 世界一かわ(ry




てことで約一時間半のイベントでございました。

客席の大半を王国民が占拠したイベントでしたがクリスマスイブという勢いもあり
全体的にとても和やかで楽しい終始笑いっぱなしの最高のイベントでございました。
わっしーの軽快な司会のもと、キャストのお三方もちょうどいい距離感で良い感じにホノボノしてましたね^^
ゆかりんの比重が重くなってしまうのはしょうがない所ですがそれでもかなりいい按配だったと思います。

でも正直な所言わせてもらうとあとワンコーナー欲しかったなと感じてしまいましたかね^^;
ダイジェスト映像が終ったあともう一コーナーあるのかなと勝手に予想していました・・・
だって来れなかったキャストさんの映像とかっておおいにしてイベントの中頃に流されるじゃん・・・w
でもまぁ無料イベントの上にドリンクとクリスマスカードまで付いてるんだから文句をいうのは違いますね^^;
1話先行上映もあったりと普通のイベントじゃ考えられないほどの費用対効果・・・アニプレさんに感謝です。

一番のお目当てであったゆかりんもわっしーが司会だからか終始リラックスされてた感じでしたね。
ところどころ前傾姿勢になって膝に肩肘ついてる姿が見られたのですがそういうところからも
あぁリラックスしてるんだなぁというのを感じましたね・・・少なくても外交モードではなかったと思いますw
逢坂さんや赤崎さんとの絡みも程よい感じで何より。先輩ではありますが先輩風吹かすことなく
いじりいじられを両方こなすのは相変わらずさすがですな。後輩二人としてもやりやすかったんじゃないかな。
まぁなにはともあれゆかりんの笑顔がクリスマスイブにたくさん見れて幸せでした。バチ当たるんじゃないかなw

逢坂さんは失礼ながらこのイベントまでほとんど存じ上げなかったのですが
なんともノリの良い面白い方でしたね。ジェンガコーナーでのサービス精神がすごかったw
赤崎さんは一見良い人オーラ全開な良識人って感じですがところどころ天然が入ってて可愛かったです^^
中二病のモリサマとはまた違う千和の声も癖になる可愛い声だしこれから注目の声優さんの一人ですね。
てかお二方ともまだ若手なのに凄い安定感とオモシロでしたね・・・若手ってもっととっちらかったり
空気読み切れなかったりで多少なりともアタフタすると思うんですがお二方とも全く緊張してなかった^^;

これはゆかりんがリラックスするのも頷けるというものですw




そんなこんなでとても楽しいイベントでございました。

冒頭にも書きましたがこんな幸せなイブ初めてですね・・・
まさかこの歳になって生涯最高のイブを過ごせるとはw
キャストのお三方、わっしー、スタッフ、そしてアニプレさん、最高のイブを本当にありがとうございました。
アニメ本放送開始楽しみにさせて頂きます。それまでに原作も読まなくちゃだね。

ではノシ






与太話

Fil千秋楽福岡公演の記事が更新されてなかったという事実・・・
しかもよくよく確認してみるとかなり悲惨な現状で放置されていました^^;
まぁたしかにあの時期はホント色々と切迫してたけどまさか完成してなかったとはね・・・万死に値する
だいぶなんてもんじゃないくらい遅れてしまいましたがFilの総括とともに年内中にあげときます。






与太話2

Filツアーから綴り続けているプラマイゼロ日記にまたまた新たなる1ページ・・・
このクリスマスイブイベントの大きなプラス、さてさてどんなマイナスで帳消しになるのかな・・・
とか考えながら自転車で帰路についていた所、なんと車に軽くぶつけられるというね。
最悪事故るんじゃないか?とか考えてなかったわけじゃなかった直後のコレですよ^^;
まぁぶつけられたといっても後輪部分がちょっと歪んだぐらいの衝撃だけで済みましたが
ちょっとガチで怖くなって来ました・・・ほんとどうなってんだ・・・てか何だこのシメ・・・


スポンサーサイト


[「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 クリスマスイブイベント 「イブにイベントなんて修羅場すぎる?!」 感想]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    グッチ バッグ
    [2013/10/19 18:05] グッチ バッグ

    「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 クリスマスイブイベント 「イブにイベントなんて修羅場すぎる?!」 感想 - 24/10次元に在るブログ


    クロムハーツ 店舗
    [2013/10/24 13:37] クロムハーツ 店舗

    こんにちは 友達 。私はたいこのポストと言う 、 素敵書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。


    クロムハーツ 通販
    [2013/10/31 16:37] クロムハーツ 通販

    通常 I ない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー をチェックアウトするとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 かなり 偉大 記事 。


    ニューバランス
    [2013/11/09 17:02] ニューバランス

    こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ そう i "は好意を返すようになりました私は? サイト私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..


    ニューバランス 996
    [2013/11/11 11:35] ニューバランス 996

    良い ¡ VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性がありま...


    シャネル バッグ 新作
    [2013/11/19 22:49] シャネル バッグ 新作

    非常に効率書き込む記事 。それは次のようになります有益からみんな誰 employes のそれ、 同様 私 。 あなたがやっている何をしてください - 楽しみにして以上の記事を。





