最高の旧約総括MAD!!
先日やっととあるを最新巻まで読み終えたので記念に大好きな総括MADをご紹介
いやぁ旧約を最後まで読んでると感動が大変なことになりますね・・・w
特に前にも言ったけどエンジェラレータさんと打ち止めのラスト!!
アナタのもとにいつか帰りたいわ、の歌詞と重なって凄いことになってます
てかchAngEいいな~ もっといろいろな作品との組み合わせが見たいですな

そんな読み終えたとあるの代わりに2日ぐらい前から読み始めたのが
はがないこと「僕は友達が少ない」であります
いやぁ余りにも長いとある25巻からのギャップなのかなんなのか
久しぶりのエロゲ的作品でまた違った感じでかなり面白いですね
話の流れが地続きではなく話題がかなり細かく区切られていて
変にテンションを維持し続ける必要もなくストレスなく読み進められます
文量も・・・とあるよりかなり少ないですしねw 現にもう3巻まで読み終わったし
まぁ電車の中で読むにはところどころかなり辛いところもあるんですけどねw
例にもれず最初はブリキ絵に惹かれてなんとなく買ったわけですが
そのブリキ絵が時たまエロ過ぎてもう・・・加えてZZ×2号機を筆頭にした
ひどすぎるエロ文章・・・どんな顔していいか分からなくなりますよほんと


ちなみにお気に入りキャラは肉とレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌
あれほど尊大なのにすぐに涙目になる肉がエロ可愛すぎますね
レイシスは時たま出る九州弁が最高です 痛さ相まって理想的な妹ですよええ
だって兄の前で平然と全裸になるんですよ・・・解除シーンとか良かったなぁ
でもチョッチ不満なのがアニメ版の中の人 どうやら花澤さんらしい・・・
もちろん花澤さんも決して悪くはないし話題的には正解なのかもしれないけど
管理人の頭の中では完璧に
ユカリンで脳内再生されてたからなぁ・・・

とがめの時のゆかりんのテンションととてもマッチすると思うんですよ!!
まぁユカリンボイスでは完成されすぎてる気もするけどね・・・でもなぁ・・・
花澤さんには悪いがそのためだけにアニメスルーするかも(オイ

・・・なんだか途中から如何にはがないにハマってるかを書き連ねてしまいましたね
単位生活が余りに切迫しすぎてて、隣人部という楽園に逃走してるのかなこれは・・・
これ以上書くと収拾付かなくなりそうなのでそろそろノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 動画 とある魔術の禁書目録 僕は友達が少ない 田村ゆかり

コメント 0