エクシリアキタコレ
いやぁ発表された時からそれなりに意識してたPS3でのテイルズ新作ですが確定しましたね 完璧買いです
とにかくミラ@ミユキチがいい・・・凛々しくて惚れますね 四大精霊を使役する姿はかっこいいの一言です
精霊というミステリアス加減もよし 稀に見る初期設定である彼女がどう成長していくか楽しみですな
懸念してた爺キャラのローエンも全く高圧的でなくてよかった 見守る側に徹してくれそうで何よりです
あと個人的にサプライズだったのは杉田さんの登用・・・いやいやかっこいい優男じゃないですかw
さてさて彼がどうジュードに関わってくるか・・・主人公と一番年が近いキャラってかなり重要ですからね
そんな中でも未だにジュードの中のヨナガッパボイスには慣れないのがぶっちゃけた所ですかね・・・
主題歌は浜崎あゆみ 最初はれいにもれずどうかと思いましたが聴いてみると思った以上に
激しい曲調でテンション上がりますね PVの映像も相まってドラマチックに仕上がっています





続いては戦闘動画
グレイセスとはまた違った感じにスピーディーで相変わらず楽しそうですね
そのなかでも新しいシステムであるリンクモードが鍵を握るようです
動画内でもかなり華麗にコンボを決めています さてさてどこまで奥深く遊べるか
てかこれにさらに秘奥義がそれぞれ最低でも二つずつぐらいはあるわけですよね・・・楽しみ過ぎます
他細かい戦闘システムについては公式サイトにのってるので気になる方は是非
特にキャラごとの特性がどう戦闘で絡められるかが楽しみ ミラの魔技とかヤベェ・・・
そんな楽しそうな戦闘面で苦言を呈するのであればSEの軽さもそうですけどそれ以上に
キャラの重みですかね・・・モンスターの細かい挙動にチョッチ微動しすぎのような気がします
もう少しどっしりと戦いたいかなぁ・・・かなり難しい塩梅ですけどね^^;



まぁ兎にも角にも期待のエクシリア
なんだかんだでジアビス以来のテイルズなのでね・・・
ハードルを上げにあげて楽しみに待たせて頂きますノシ


スポンサーサイト

Tag:動画 ゲーム テイルズ 沢城みゆき 代永翼 杉田智和

コメント 0

トラックバック 4

この記事へのトラックバック
  •  gucci 財布
  • おススメの動画をご紹介 part135 テイルズオブエクシリア PV2 - 24/10次元に在るブログ
  • 2013.10.25 (Fri) 18:24 | gucci 財布
この記事へのトラックバック
  •  ugg ブーツ
  • うわー。ありがとう。 I 絶えず 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私のインクルード A 一部私にあなたのポストのブログサイト?を
  • 2013.10.31 (Thu) 20:00 | ugg ブーツ
この記事へのトラックバック
  •  ugg 激安
  • あなたは、 完了 いくつ 細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっほぼ全て 人々が あなたのブログでと一緒に行く。
  • 2013.11.11 (Mon) 15:00 | ugg 激安
この記事へのトラックバック
  •  シャネル 財布 人気ランキング
  • ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 ウェブサイト 。
  • 2013.11.20 (Wed) 12:14 | シャネル 財布 人気ランキング