投稿日時:--年--月--日 --:--


2011/05/26 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…あきらめない…

投稿日時:2011年05月26日 23:50

【フィギュア】ねんどろいど 「イカロス」とfigma「神原駿河」が予約開始!空の女王&レイニーデビルも健在!
昨日アララギさんが届いた管理人に死角はないわけで
すぐさま神原後輩を予約させていただきましたよ~
ガハラさんとアララギさんはそのアイテムの小ささも相まって
かなりコンパクトな箱でしたがどうやら神原後輩はそんなことなさそうですね
とにかくレイニーデビルが予想以上に絵になる!! アララギさんと絡ませたいですな~
ねんどろいどは待ち焦がれたイカロスがついに登場 期待通り可愛いですなぁ~
でも今金欠なんですよね・・・さてさてどうしたものか



AKB48のCDを5500枚購入したファンが登場!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これだから好きになれないんだよね・・・まぁアイドル自体に興味ないんだけど^^;



新たに創刊される『ジャンプ改』、 男性読者に特化したこれまでの青年誌作りを見直し、女性の心に訴求:やらおん!
今もそうだよね



『禁書&電磁砲』痛PC第2弾発売! こんなのあんまりだよ・・・:やらおん!
チョッチこれは露骨ですな・・・
にしてもこの手の物ってもう少し組み合わせを自由に選択できないものか
正面の部分が全部同じってのはなんだか面白くないよね



【は?】ソニー、今月内のPSN再開を「あきらめない」:オレ的ゲーム速報@刃
・・・はぁ
このフラグと呼ぶのすらおこがましい発言・・・なんか呆れちゃいました・・・もうどうにでもなーれw



一方通行「なンでも屋さンでェす」:ホライゾーン
一方×絹旗いいわぁ~
何気に接点のあるこのお二人 ベタな打ち止めとのからみも好きだが
もしかしたらこの二人のほうが好きかもしれんですな^^
ていとくんとのなにとない絡みも滅茶苦茶いい味だしてる
さすがトップ2ですね なんか底知れぬ安定感を醸しだしてますw
にしてもこの頃いろいろなSSで素敵過ぎる一方さんに耽ってるわけだが
原作では最終的にどこまでいくのかね・・・少なくてもお姉様との決着は付けて欲しいかな

ではノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    クロムハーツ ネックレス
    [2013/10/24 17:09] クロムハーツ ネックレス

    ニース ブログ ここ 。 また、 ウェブサイト むしろAたくさんまで非常に速く 。 ホスト何を です?缶私が得るホストあなたの関連付ける | あなたに リンクハイパーリンク? I たい サイトとして読み込ま速いあなたと笑


    クロムハーツ メガネ
    [2013/10/31 19:11] クロムハーツ メガネ

    あなたは非常にスマートな賢い 人 。


    ニューバランス 574
    [2013/11/09 20:10] ニューバランス 574

    確か 価格再訪のためブックマーク。 I 不思議方法そんなに | 、設定 努力が試みから作成 この種の 素晴らしい有益サイト 。


    ニューバランス
    [2013/11/11 14:17] ニューバランス

    我々はしているボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブ 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を


    シャネル バッグ
    [2013/11/20 01:46] シャネル バッグ

    あなたは、 作ら いくつ 良い細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっほとんどは 人々が 同意と一緒に行く。





