阿澄佳奈さんの体調不良で、声優ユニット「LISP」に対する不満が募る:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
発足当時も言ったと思うけどやっぱりアスミスに
この手のアイドル業は似合わないような気がするわけで・・・^^;
個人的には声優業とラジオに勤しんでくれたほうが
素のアスミスを感じれてとても嬉しいでございますな・・・

特にラジオに関してはものすごい才能を秘めてると思うのでね・・・早くLISPから手を引いて欲しいってのが本音です
てかシングル売り上げ1000枚って・・・チョッチこれは・・・



【BD速報】『魔法少女まどか☆マギカ』BD1巻が5.3万枚売り上げテレビアニメ史上最高の初週売り上げ、合算6.2万枚!:やらおん!
期待のまどかは無事TVアニメ史上最高のなんたらを更新!!
今後の発展のためにもさらに積んでいってもらいたいものですなぁ~



秋アニメ『Fate/zero』PV画像を見ると結構期待できそうだね:やらおん!
早くつんでる原作からプレイしないと・・・てか情報出るたびに毎回言ってるなこれw



【ミルキィ】ミルキィホームズが始球式に登場!!ファンもオタ芸やコスプレで大暴走!!:まとめいと
・・・やっぱこの展開はないだろ・・・w



【エヴァ】月刊ニュータイプ6月号の表紙に眼帯アスカが! Qの情報ついに来るのか・・・?:まとめいと
この分なら今年はなくとも来年には公開されそうですね



NHKで報道されたPSN騒動にて一般ユーザーが突っ込みどころ満載な件:オレ的ゲーム速報@刃
これはまた勇者が現れたもんだ・・・
にしても何時になったらPSN復旧するんでしょうね・・・
早く虎牢関プレイしたいんだけど・・・3コスも欲しい・・・



本日のおすすめイラスト

いつかこの手の擬人化イラストを描けるようになりたい




ほんと久しぶりの更新でございます
最悪でもブログ閉鎖なんてことにはならないと以前は書きましたが
もう閉鎖も同然の空気が流れていますね・・・まぁそれでも閉鎖はしませんけど
その空気の一因たる単位生活なんですが予想してた以上に苦しいくなりそうです^^;
そのせいでぶっちゃけ今期はアニメ一つも見ておりません いつかの視聴数からは考えられないですねw
まぁそれだけ個人的には興味が駆り立てられない作品群だということもあるんですが・・・
シュタゲぐらいは見ようかなぁと思っていたのですがもう完璧に乗り遅れちゃったしね
ちなみに000だけは何とかして書き続けようと思います もう何週も溜めちゃってるけど^^;
てことで今後もこんな更新頻度になるかと思われます これからもよろしゅうです
ちなみに上げる上げると言っていた2周年記念イラストは・・・どうしようかなぁ~w

ではノシ



Tag:阿澄佳奈 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ Fate ミルキィホームズ 新世紀ヱヴァンゲリヲン ゲーム イラスト 仮面ライダーOOO ブログ

コメント - 0

