投稿日時:--年--月--日 --:--


2011/04/22 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…まどマギ完結!!…

投稿日時:2011年04月22日 23:24

『魔法少女まどか☆マギカ』11話&最終回・・・最高の神アニメをありがとうおおおおおおおおお:やらおん!
最高のアニメをありがとう
放送前はうめ先生×シャフト×虚淵=魔法少女モノという期待よりも不安を感じる作品ではありましたが
終わってみればなんとやら、稀に見る最高のオリジナルアニメになったんじゃないでしょうか!!
まぁネタバレなどを考慮するとなかなか書きにくいし熱くなると歯止めが効かなくなりそうなので
ここではある一つの事案、いうなれば今後の展開、続編の可能性について勝手に書き留めておきます

ラストに出たQBを肩に乗せた白天使のほむほむと魔獣なるものに向かっていく黒き翼のほむほむ
これは昨日の放送直後テンションが異様に上がった結果つぶやいたことでもあるんだけど
この対照的な二人のほむほむって本当に同一人物ってことでいいのかな?
個人的にはまどかへのあまりの思いにほむほむ自身が二分したんだと不意に考えてしまったんだけど・・・
あのラストのラストでの異様な禍々しさ、正常とは思えぬ黒い翼、意味深な雰囲気
まどかの声に背中を押されて立ち向かっていくという部分は懸念するところではあるけど
まどかの渡した髪留めも二つということから全くもって有り得ないという線ではないような
まぁ巷での考察は概ねあの黒ほむほむ=ほむほむの限界ということで片付いてるようですがね^^;
だが即物的に出てきた魔獣なるものもいるわけだし・・・とにかくまだまだ展開のしようはあるかと!!
もちろん一番望むのは魔女も魔獣もいない世界でのほのぼのアニメですがねw 杏子主人公でよろ!!



近親相姦・乱交など描いた漫画『あきそら』、重版禁止確定― 「懸念していた」「地獄です」「エロじゃなくて近親相姦が問題に」:やらおん!
いい加減この手のものは18禁でやれい、と二十歳過ぎ管理人が言ってみる
てかREDとか買う18歳未満なんてそんなにいるのだろうか・・・成年誌でもなにも問題ないような
やはり一般誌だからの話題集めということなのかな



お兄ちゃんが中出しするから赤ちゃんできちゃった 産みたいんだけど…【近親相姦】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・・・二次元に限る!!
管理人にも実妹がいますが全くもってそんな感情がわきませんね 自分で心配になるくらいに
だからこそ姉への憧れってのは永遠だろうな・・・まぁ30過ぎたらそんな憧れ抱きようがなくなると思うけど^^;



まじこいS 新キャラ限定人気投票結果発表!!
安心の黒髪お姉さんズキタコレ!!
自分も1位2位に投票した燕先輩と弁慶姐さんが勝利ということで
にしてもそろそろ新キャラの中の人が誰になるか気になってきましたね・・・
1作目の豪華さに気圧されないような新キャラのキャスティング・・・果たしてどうなるか



【フィギュア】ねんどろいどまゆしぃや紅莉栖(再販)、figmaリーネちゃん等予約開始!!:まとめいと
figmaリーネちゃん予約開始ということで 一応自分も予約しておきました
それにしても早くfigmaエイラーニャの案内こないかな
まぁもしちゃんとシリーズ化するとしてもメンツや順番的に考えると
エイラーニャの案内が来るのなんて早くて今年中、来年内に買えれば儲けもんですかね^^;
てかまどマギもfigma化するんだよね・・・最近のfigma界はほんとあつすぎるで・・・!!



【けいおん!!】映画けいおん!の上映劇場数が本気過ぎる!みんな期待を隠せない様子:まとめいと
さてさてこの圧倒的上映館数の果てにどんな結果が待っているのか・・・
ガンダムやマクロスなどとはやはり一線を画すような作品ジャンルだと思うのでちょい不安
だって観に行くの基本的に萌豚だけでしょ(オイお前も



PSP 『ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~』 のティザームービーが公開!:オレ的ゲーム速報@刃
ACEとガンダムマイスターズを合わせて割ったような感じになるんでしょうかねこれは
でも個人的には早く本格的なガンダムゲーをPS3でだして欲しいな・・・



本日のおすすめイラスト



最終回の後だからこそ読んで欲しい傑作!!
にしてもやっぱシャルロッテタイプはかわいいのう~
では久しぶりの更新でしたノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






