「ブラック・マジシャン・ガール」 のスカートの中身が昔から気になっていた …その全貌がついに明らかに:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
クオリティヤベェな・・・顔からおムネ様からお尻様から何もかもが完璧



アマガミのパッケージが大きすぎるwww これ店頭じゃ買えんだろ!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そらおとの乳比べタオルレベルの買いにくさ・・・
だがそれ以上にパズルの難解さに驚いたw



【フィギュア】ねんどろいど 柳生十兵衛、ストレングス、クドやネッサなど続々予約開始!!
figmaストレングスたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん即予約しましたよええ・・・あとは途端に発売延期されないことを祈るだけ



文房具が豊富に付属!Max Factory「figma 戦場ヶ原ひたぎ」サンプルレビュー:シマゾウ・レポート
煽りのポーズの威圧感がいいですね 早く欲しい!!



「タ」だけで意思疎通、不思議と会話をしているように見える双子の赤ちゃん:GIGAZINE
討論の内容が気になるw



『荒川アンダーザブリッジ』 TBS&MBSでTVドラマ化&2012年夏に映画化:やらおん!
・・・・・・( ´_ゝ`)フーン
まぁある意味では実写化に向いてるんだろうね もうどうにでもなれやw



『ブラよろ』の佐藤秀峰と一色登希彦による『ボクマン』まさかの3話で連載終了:やらおん!
ちょっと読んでみたくなったw


本日のおすすめイラスト



もちろん本日はストレングスたんで ではノシ



Tag:ホビー 遊戯王 ゲーム アマガミ ブラックロックシューター 化物語 アニメ 荒川アンダーザブリッジ イラスト

コメント - 0

