劇場版『傷物語』2012年公開予定!! シャフト頼むでええええええ:やらおん!
まぁ今発表となれば来年公開ってのが一番ベターですよね
さてさてここから公開延期があるかどうか・・・さすがにないかな^^;



4月3日の『MUSIC JAPAN』にスフィアが出演!  他:やらおん!
・小学館二次創作騒動の真相・・・先日騒いでしまって申し訳ありませんでした^^;
・相変わらずアニメワンのランキングが信用できないw
そふてにっ!は萌えアニメじゃない!



最近の進研ゼミの漫画はBADENDルートもあるのか・・・・:やらおん!
バッドエンド・・・だと・・・
ゼミの世界もだんだんと変わってるのね・・・ラストの友達に借りたってオチもなかなか秀逸



【まどか☆マギカ】眼鏡ほむほむの水着がエロ過ぎワロエナイ:まんはったん。
眼鏡ほむほむもいいがマミさんがスンゴイw



【まどか☆マギカ】ロリ杏子が可愛すぎる件:まんはったん。
スタイリッシュほむほむ・・・もはやなんだかかっこ良くなってきたw



スーパーサイヤ人3って皆同じ顔になるなw:アルファルファモザイク
3好きなんだけどベジータといいブロリーといいこのトランクスといい
後付の如くどんどんセールに出されるのはなんだかいただけないな^^;



「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票:アキバBlog
自分はもちろんシャルロッ党であります!!



【ストライクウィッチーズ】このシャーリーのお誘いを断れる奴なんているの?
最高にけしからんおっぱいですね



本日のおすすめイラスト



本気でこの雰囲気の日常アニメが見たい 本気で ではノシ



Tag:アニメ 化物語 そふてにっ 進研ゼミ 魔法少女まどか☆マギカ ドラゴンボール IS ストライクウィッチーズ イラスト

コメント - 0

