投稿日時:--年--月--日 --:--


2011/03/28 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…小説版555ェ…

投稿日時:2011年03月28日 23:50

漫画『コードギアス -漆黒の蓮夜-』アンチがデマをブログなどで書きまくった事で作者のたくま朋正がブチ切れる:やらおん!
粘着質すぎるだろ・・・とりあえずたくまさんファイト!!
にしてもアキトの続報まだかなぁ~



ヤマカン「終わった!!!」→何が?→「人生・・・かな。」:やらおん!
さよーならー



【仮面ライダー】絶版になった仮面ライダー555小説版の中身を知りたい! 他:まとめいと
海堂さんが変わらず天使なのが唯一の救いですねこれは・・・



【まどかマギカ】いろんなアニメキャラにほむほむのコスプレをさせてみた:かくれオタのブログ
山田が一番似合ってるかな



長島☆自演乙の記者会見で、ブシロード社長の 「プロレスは元気がない」 発言にプロレス選手が激怒 「オタク? 気持ちわりぃ 篭ってろ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まぁプロレスなんでこのいざこざはどうでもいいとして
ミルキィは一体どこに向かっているんだろうか・・・w



【画像あり】今期アニメで最も可愛かったキャラは?:【2ch】ニーてつVIPブログ
個人的にはほむほむと杏子の二強ですかね



本日のおすすめイラスト



かわいいのうかわいいのう ではここらでノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






