『ひだまりスケッチ』 TVアニメ特別編の製作が決定!:やらおん!
ひだまりは永遠に不滅です!!
こんなに続編になんの不安も感じない作品もそうそうないよな^^;



『ドラゴンボール改』まさかのトランクス未来無双編カットで最終回に・・・:やらおん!
えぇ・・・未来に帰ったあと17号たちを一蹴した黒トランクスがドラゴンボールで一番好きだったのに・・・
にしてもトリコはどうなんですかね 漫画も一度も読んだことないのでチョッチ気になる



山形浩生氏、「能登麻美子Part122」のスレ立てに成功:世界一かわいいよ!
山形可愛いよ山形



『GOSICK -ゴシック-』特番に出演した悠木碧ちゃんが可愛すぎる:世界一かわいいよ!
・・・見逃した



超A&G+の深夜特番『Say! You Young』放送決定!豪華声優が続々登場:世界一かわいいよ!
すげぇぞ・・・全部俺得だw
特に櫻井さんとゆかりんが気になる!!
でもなんでかものすごく深い時間にやるんだよね・・・
まぁそのおかげでオノマーみたいな酷い放送も出来るんだけどw



キタエリ画伯、戦国無双のキャラクターを描く:世界一かわいいよ!
めちゃくちゃ上手くてワロタ
ボールペン一発書きでこれはもはやプロレベル・・・その才能を分けて欲しい・・・



【フィギュア】フィギュアーツ版龍騎、アクセル新規頭部、ウヴァさんなど続々発表!!:まとめいと
おぉこの龍騎は欲しいかも 出来もよさそうですね ミラモンとの絵は壮観
にしてもタジャドルのエフェクトパーツ、悪かないけど本体と合わせていくらになるんだ^^;



本日のおすすめイラスト



杏子のこのそこはかとないエロさ・・・最高だな ではここらでノシ



Tag:アニメ ひだまりスケッチ ドラゴンボール 悠木碧 喜多村英梨 戦国無双 ホビー 仮面ライダー龍騎 イラスト 魔法少女まどか☆マギカ

コメント 0