「百合」は可憐で美しいこの世の究極美   僕らが探し求めていたエデン<楽園>はここにあった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
最近まどマギとか見てて覚めつつある・・・いけないいけない



【ガンダム】一番かっこいいMSを決めようか もちろん全作品全機体の中からでな!
時々によって変わるものですが最近はヴァーチェとかセラヴィー等のメタボガンダムがなんか好きですね
めっきりプラモからは手を引いてる現状だけどヴァーチェ作ってみたいなぁ・・・
あと話は変わりますがνの造形やバランスは素晴らしい物がありますね あれは永遠だな



【動画あり】Androidのマスコットロボ「ドロイド君」のダンスがヤバすぎると話題に:暇人\(^o^)/速報
・・・・・・!?



大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」発売~1個につき1,000円を日赤へ寄付:やらおん!
便乗商法とはさすが汚いグッスマ汚い とりあえず一個
・・・てな感じでマジで買ってしまいそうになってしまっているから怖い^^;
まぁ近頃ねんどろいど集めだそうと思ってたので勢いでやってみるかねw



ジャケットを再現した階段台座付!アルター「化物語 1/7 戦場ヶ原ひたぎ」デコマスレビュー:シマゾウ・レポート
グッスマガハラさんに続いてさてさてこちらも買ってしまうのかどうなのか
一応予約しておきましたがまぁその時の財布事情による事になりますかね
まずはとにかく今机の上に氾濫しているフィギュアを飾るための
大きなフィギュアケースを買わないとね・・・地震が怖くてなかなか踏み出せないのが現状だけど^^;



本日のおすすめイラスト



杏子凛々しいよ杏子!! ではきょうはここらでノシ


Tag:アニメ 魔法少女まどか☆マギカ ガンダム ホビー 初音ミク 化物語 イラスト

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~
  • スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』は、新人アイドルユニット“スマイル☆シューター”の三人がデビュー後、初ライブに挑むまでの物語を描いたミュージックアクションアドベンチャーゲームです。「ア…
  • 2011.03.25 (Fri) 10:53 | ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ