「魔法少女まどか☆マギカ」の放送・配信が当面休止 2ちゃんねるが阿鼻叫喚の絶望の渦に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
えー・・・・・・
まぁ世が世ですからね・・・伝説として終わるのもある意味では似つかわしいのかな^^;
でも内容による自粛とか製作の都合とか原因ぐらいははっきりさせて欲しかったかな・・・
それすらも出来ない自体って一体・・・これがシャフトクオリティなのかなw



『まどか☆マギカ』 公式「4月中を目途に最終話までを放送できるように調整をしています」 希望きたあああああああああ:やらおん!
と思ったら希望キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4月ってのはもちろん今年の4月ですよね期待してますよ!!



『シュタインズ・ゲート』と『魔法少女まどか★マギカ』のコラボ絵第2弾公開! 今回はほむほむもいるよ:やらおん!
やっぱこのコラボいいよね まどかが本編以上に可愛く見える^^
てか早くシュタゲの原作か小説やらないと・・・



【ゲーム】『Rewrite』の発売が6月24日に延期! 逮捕されても発売は出来るとまで言ってたのに・・・:まとめいと
大帝国も延期しそうだなぁ・・・てかもし発売されてもやる時間ないと思うけど^^;



figma ブラックゴールドソー レビュー:はっちゃか
自分のところにも今日の午前に尼から届きましたよ~
とにかくKingSawが予想してた以上に大きい!!
ただ唯一のエモノということで物凄くインパクトがありますよ
そのKingSawをどうポーズの中で活かすかがこのフィギュアの鍵になると思うわけですが
予想以上に大きい=重いということで割と難しいです ただいまも試行錯誤中です
にしてもストレングスたんのfigmaはいつ出るのだろうか・・・



本日のおすすめイラスト



このコンビなんか好きなんですよね~




てことで久しぶりの更新です
いやぁ事が事、世が世なので仕方ないところもあると思うのですが
ついにとあるの感想も更新しなくなってしまいましたとさ・・・
てか最近アニメ自体からも離れつつあるんですよね^^;
現に今ちゃんと見てるのはまどマギオンリー
ISもメリーさんも、あろうことかとあるも見なくなってしまいました^^;
まぁその代わりに春休み中にやらなければいけないこともあるし
それに熱中できているので個人的には充実してるんですけどね・・・
まぁ気ままにやっていきますわ

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 魔法少女まどか☆マギカ シュタインズゲート ゲーム 大帝国 ホビー イラスト

コメント 0