『怪物王女』アニメ第3弾の制作が決定!  他:やらおん!
・ダ・カーポ、酷いとは聞いてたけどここまでとは・・・
N・T・D!! N・T・D!! ・・・未だにこれの元ネタが分からん^^;
・綺麗な一方さんかわええ
・タクトの裏ジャケ これこそ判子絵って感じですな



先週に続き今週のバキもワロタwww ギャグ漫画になりすぎだろう:やらおん!
バキッてほんと凄いですよね



figma No.100 初音ミク Append ver.が予約開始:テンプレナイツ宮殿騎士団
もちろん即予約しましたよ^^
全く違う表情のバリエーションもさることながら髪の透明感が最高ですね



フィギュア → ドール → 人生\(^o^)/:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
恐らくドールには行きませんね
フィギュアの時はフィギュアの時できっと同じような事思ってたと思うけど



5pb.主催の初音ミクライブが大幅劣化で大不評!! 透過スクリーンが廃止、30分のCM休憩、2chではライブ開始直後から多くの批判の声:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんか相当ひどかったようで・・・初めの30分のよく分からない人ってのが気になりますね
まぁ兎にも角にも俺らはSEGAさんについていきます



本日のおすすめイラスト



おいらもほむほむをほむほむしたい



なんだかんだで三國無双6がついに明日発売ということで・・・
今日は早めに寝て明日朝早く起きてローソンに取りに行こうと思います(`・ω・´)ゞ
このために数日間バイトのシフトも入れませんでしたからね・・・遊びまくるぞマジで
やっぱりまずは蜀からでしょうかね 星彩を早く使いたいです!! もちろん4コスで!!

にしてもあと一ヶ月だあと三週間だと言ってるうちにもう明日ですか・・・
時間がたつのはほんとうに早いですね 春休みもあと一ヶ月とありません
計画通りに言ってるかと聞かれると苦しいところですがなんとか悔い無く過ごしたいと思います

ではノシ



Tag:ダ・カーポ ガンダムUC ホビー 初音ミク 魔法少女まどか☆マギカ かんなぎ イラスト ゲーム 三國無双

コメント 0