投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part132 真・三國無双6 勢力別PV 呉

投稿日時:2011年02月24日 23:37



さてさて今回は呉ですよ奥さん・・・
兎にも角にも周泰カッケェということで
いやぁ・・・EX攻撃の範囲とかっこ良さといったらないですな 持ちキャラにせざるを得ない
でもここまでEX攻撃がカッコ良すぎると無双乱舞がどうなるか心配ではあるかな^^;
他丁奉の無双乱舞?がとても気に入りましたね 力強すぎるわw 早く使いたいものです
そしてコメントで騒がれてるとおり大喬ちゃんが凄いことになってますね・・・
いくらなんでも逞しすぎるだろ・・・リストラされたストレスはそれほどのものだったということか・・・w
この姉の見違えるような変化を受けてさてさて妹君はどうなっているのか非常に楽しみですな
にしても孫権は今までのシリーズの中で一番好きなデザインになってくれていますね
これまでになく風格を漂わせています・・・これなら好きに慣れるかもしれません^^
反して嫁の練師の声の合わなさ・・・もう少しばばくさくても良かったよね
まぁその声のせいでたしかに今までにないキャラにはなってる感じもするけど・・・

てことで呉でした 燭は明日にでも紹介したいと思いまするノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






