声優の名塚佳織さん(25)が結婚 おめでとうおおおおおおおおおおおお:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちょっと驚きましたがおめでとうございます~
あまり取り出たされませんが声優界きっての美人さんかつ
声優だけでなくお芝居にとても真摯な印象があるのでなんか純粋にお祝いできますね^^
にしてもまだ25歳だったのね・・・見た目落ち着いてるから三十路間近ぐらいなのかと思ってた^^;



けいおん!! ライブイベント 現地の様子 まとめ 【映画は12月3日公開】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
映画は在学中の話ということで・・・
まぁ大学生編は3期へ持ち越しということで万事おけですね^^



『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな:やらおん!
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・にしてもTwitterってのは何なんだろうねほんと^^;



アニメ『俺妹』第12話トゥルールートは明日12時から配信開始:テンプルナイツ 宮殿騎士団
おっと危ない危うくスルーするところだった^^;
肝心の感想は・・・後述ということで



【まどか☆マギカ】3話のあのシーンをほむらで再現したミニゲームが作られる! マミさんの気分をほむらで味わえます:まとめいと
ぶっちゃけちょっとハマってしまいましたねw
個人的最高記録は確か1700メートルぐらいだったでしょうか
6000メートルとかになるともう時間と集中力の問題ですな^^;



ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」:GIGAZINE
だが断る、の元ネタがジョジョだったのは知らなかった・・・
いつか読まなきゃいけないなって思ってるんですけどね、ジョジョ・・・



真剣で私に恋しなさい!S
ちょっと覗いてみたら待望のイベントCGが更新されていたので上げ
前情報より期待のアフターは各ヒロインごとにCGが二桁用意されているとのことだったのですが
どうやらその中でえっちぃイベントは各ヒロインごとに3つ以上用意されているそうです!!
単純に考えて一えっちぃシーンにつき基本2枚使うとしてサブイベントに最低4枚CGを割けるということですね・・・
個人的には納得のボリュームですな たぎってきました 眼鏡ワン子と浴衣京が俺を待ってるぜ!!
そしてマルさんの線画・・・今まであまり気になってなかったがなんか覚醒してしまったかもしれんw
ちなみに18禁ゲームにつき閲覧は自己責任でよろしゅう



上条「誰かをほむほむしなきゃ死ぬ病気…? って、なんだそりゃ」:ホライゾーン
ほむほむってやっぱいいよね 




チョッチ当ブログについて余談
アニメ感想をめっきり書かなくなってもう数週間・・・
ついにとあるの感想まで手をつけなくなってしまいましたとさ(オイ
一応とあるもISもまどマギもタクト様もみつどもえも見てはいるんですがね
その中でもまどマギに関してはかなりハマっています 普通におもしろいしね

でも感想の方はこの際無理に書かず今期はのんびりと過ごしたいと思います^^
当ブログの根塊なので今まで踏ん切りがつかなかったのですがシックリするため一区切りつけたいと思います
それだけ今、以前言った趣味と小遣い稼ぎを兼ねるサムシングが切迫してるわけで・・・
なんとかこの春休み中にやり遂げたいところなんですよね・・・とにかく頑張ってみます
まぁその中でもとあるの感想だけはなんとか維持します 明日からでもまた書き始めようかなと
兎にも角にも、ブログ閉鎖なんてことんは万に一つもないと思うので気ままにやっていこうと思います^^

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:名塚佳織 けいおん! イカ娘 田中理恵 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 魔法少女まどか☆マギカ 真剣で私に恋しなさい! SS とある魔術の禁書目録 ブログ

コメント 0