投稿日時:--年--月--日 --:--


2011/02/14 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…ほむほむから一個もらいました…

投稿日時:2011年02月14日 21:19

『シュタインズ・ゲート』公式HPに『まどか☆マギカ』が侵略中:やらおん!
なんだか意外なコラボですね^^;
でも今までの色々なコラボと比べると意外だからなのかなんだか微笑ましいというかなんというか
てかシュタインズ・ゲートどうしよう・・・アニメ始まる前に原作やっときたかったんだけどなぁ・・・



【IS】全員エロ過ぎてたまらない店舗特典が発表! どこで買えばいいんだよ・・・ 他:まとめいと
月並みかもしれないけどやっぱシャルだなぁ
にしてもISほんと人気だよね・・・ここまでになるとは思わなかった^^;



『真・三國無双6』、王元姫ピチピチローソンコスのCGが公開!:はちま起稿
さてさてローソンで予約するかどうか悩みどころですね・・・
もう予約している尼と比べると+600円なわけで・・・でもローソンで予約すれば
発売日当日すぐに遊べるんですよね・・・ここがめちゃくちゃ大きいな・・・
てか元姫様ってどんな髪型も似合うのねほんと神々しいわ



一方禁書 悪条の人のSS一覧 (◆QKyDtVSKJoDf さん):ほらいぞーん
最近あまり時間なくてSS読めてなかったんですがこの上条(悪)は本当におすすめです
どんなことが起きても優勢の姿勢を崩さない姿が最高にしびれる・・・中二心をくすぐりますね





本日は男ならばスルーするにも到底そんなこと出来るわけないバレンタインデーということで
特に描くつもりもなかったんですがなんかオーズの感想書いた後に急に衝動にかられて
なんとなくバレンタインデーイラスト描いてみました


なんか最近ほむほむが熱いんですよね
至る所をほむほむしたい・・・てかほむほむって擬音?かなり秀逸だと思います
今回は見切り発車ということで急ごしらえななんて事のないものになってしまいましたが
今度はもっと時間を掛けてじっくりと描いてみたいものです 勢いに任せて2周年記念イラストとしてもいいですね
そんなほむほむ、ひいてはマギまどのイラストをpixivで観るのに最近ハマってます
ぶっちゃけほむほむを描こうと思ったのもこれに触発されたのが大きかったり・・・
てことで最後にお気に入りのイラストを誰に頼まれるでもなしに列挙しときます



・・・驚くほどに百合ばっかりですね・・・
でもマギまどの百合って本編が本編なだけに物凄く微笑ましいんですよね・・・
まどか×ほむほむってのが定番だけど、特に最近熱いのはイレギュラー×赤ですね
たった一つ、ポッキーイベントだけなんですけどそれだけでどんどん二人のなかが勝手に深まっていきますw
本編でももっと絡んで欲しいんだけど・・・期待しときます にしても誰か忘れてるようないやそんなことないか

ではではハッピーバレンタインノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






