発売まで一ヶ月となった三國無双6の晋のプロモーションムービーということで・・・
やはり無双で一番気に掛けるは処理落ち云々なんですがかなり良くなったんじゃないでしょうか
でもこれ見ると百を超える敵を無双で一気にケチらしても全く処理落ちしなかった
ガンダム無双3って爽快さという面ではかなり凄かったということですよね・・・
あれにもっと濃密なドラマと意味ある掛け合い、そしてフィールドの面白味があれば・・・
てかこの機敏過ぎる、もはやカクカクしてるように感じる動きはどうにかならんものか^^;
これは戦国の方でも言えることなんだけどなんだかオロチぐらいまでの方が動きが自然でしたよね?
敵ももっと自然にワラワラしてたような・・・制作チームが変わったりしたのだろうか
ともあれなんだか購入前にテンションが下がりそうです・・・^^;
でも新勢力晋ということもあるかもしれないけどモーションは目新しい物ばかりだし
エフェクトも期待できそうだし変わらず楽しみではありますね

鍾会くんの中二無双が最高にツボですw カッコイイわぁw
王元姫ちゃんが魅せてくれている空中無双も楽しみすなぁ~

にしても公式見てもらえれば分かる通りあと残る魏呉蜀の三勢力のプロモーションムービーが控えてるわけだけど
発売までちょうど四週間ということを鑑みるにこのプロモーションムービーだけで更新はもう終わりかね?
新キャラはもういないのかな・・・貂蝉や曹丕、甘寧はリストラなのかな・・・
出来ればもう1キャラぐらいサプライズとして女キャラ欲しいところなんだけどね

ちなみに先述のガンダム無双3なんですが結局ケルディム買ってしまいましたw
いやはやさすがの強さでしたね・・・特に溜めC6での一掃が気持ちよすぎる!!
N攻撃も豆鉄砲ながらも範囲に優れていて立ち回りやすいしかなり強いです
この流れで一番気になっていたアリオスへ・・・と行きたいところなんだけど
ハレルヤが出てくれるかどうかってのがほんとポイントだよね・・・
せめてトランザム中だけでも・・・

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:動画 ゲーム 三國無双 ガンダム無双

コメント 0