原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ:やらおん!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
映画だけじゃなくこれ3期もあるで・・・楽しみすぎるお・・・
でもいったいどんな内容になるのか・・・普通に考えて大学編だったりするのかな?
にしてもなんでか分からないけどこれで映画への不安がどこか払拭されたような・・・^^;



化物語、パンスト、BRS、シュタゲなど「ワンフェス2011冬・ワンホビブース(前編)」
先日開催されたワンフェス 様々なところでレポが上がっております
つきまして相変わらずホビー熱が冷めやらない管理人が注目のものを
誰に頼まれずともなんとなく列挙してみたり・・・まぁfigmaばっかりですが^^;
まずはNo.100の初音ミクや化シリーズなどなど目を引くものがちらほら
その中でもストレングスたんのfigmaが目茶苦茶欲しいわけで
6月発売予定ということで・・・今から楽しみ過ぎてどうにかなりそうですな^^;
あとPSPブラックロックシューターの特典として付くWRS・・・こちらも素晴らしいですね
背中に構える無骨なドラグーン状の装備がめっちゃツボですなぁ・・・白と赤の彩色も好み
だが残念、ゲームの特典という扱いな上、値が張る・・・まぁチョッチ考えときます
他マギカだったりラブプラスだったりだったりこれからもどんどん展開してくれるみたいです
まぁ最終的に何が言いたいのかというとドラゴンナイトばりに
ストパンシリーズも早く展開しろよってことでw

サーニャとエイラがオイラを待っている・・・!!



ガンダム無双3、ロックオンとケルディムは2月9日配信:テンプルナイツ 宮殿騎士団
例のごとく恐らく配信は明日からでしょうな
さてさてどうするか・・・まぁ評判待というところでしょうな
てかケルディムよりアリオスが気になってたりするんですけどね^^;
最終決戦仕様でもないと地味な感じが拭えないアリオスさん・・・
アレハレコンビが大好きな管理人としてはどうにか優遇されて欲しいものです



[PS3] 真・三國無双6 「練師(歩夫人)」が参戦!:真・無双Blog
ついに呉にもお色気姐さんキャラ参戦!!
いやぁかなり好みなデザインですね 声は見た目から想像するよりちょっと幼いけど^^;
おっぱいが大きいのは単純に嬉しいですな(オイ 非常に眼福でございます
にしても権の奥さんなのか・・・今まで以上に貫禄ある顔立ちにもなっていい身分になったもんだほんと
てか早く発売して欲しいものですな・・・久しぶりに三國無双を楽しみたい
いやもちろん過去に4もやってるので物語も大体わかってるんですけど
なんかベタな人間ドラマを体感したいんですよねぇ・・・ガンダム無双3が余りにも
ドラマ性や掛け合いを疎かにしていた反動かなこれは^^;



ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ けいおん! ホビー 化物語 ブラックロックシューター 初音ミク ストライクウィッチーズ ゲーム ガンダム無双 三國無双

コメント 0