王元姫ちゃんが可愛すぎて
どうにかなりそうです

三國無双・・・中学生の時4にドハマリして以来やってないんですが
丁度良くPS3も手元にあることだしこれは買ってしまうかもしれませんな
キッカケは言ったとおりもちろん王元姫ちゃんのあまりの可愛さということで
もう時代も何も完璧に無視した容姿でありますがあのジト目とおぱいが最高すぎる
中のかな恵さんの凛とした声色もまた最高だよなぁ・・・いろいろとドストライクです
一人の女キャラに惹かれてゲームを買うことはそうないのですがこの子は別格ですね
夫の司馬昭には爆発してもらいたい気分ですがまぁ声が岸尾だいすけさんなので許す
テガミバチでザジに萌えてしまった身なのでね・・・てか録りためた二期早く消化しなきゃ^^;
もちろん他にもナイスな女キャラが続々と・・・いつか永遠の一番と語った星彩と孫尚香ですね
星彩には申し訳ないが王元姫ちゃんが可愛過ぎるから・・・まぁ星彩も星彩で使い込みますけどね^^
孫尚香は個人的に過去最高の可愛さですね 公式のスクショで見てもらえると分かるんですが
若干内巻きの髪先がいいよね・・・変なフェチですねでも分かってくれる人も多いはず!!

・・・とひとしきり女キャラ談義に花が咲いたわけですが恐らく買うと思います^^
なにやら無双は偶数が良作という謎の習わしもあるようなので・・・
まぁ事実4は初めての無双ということもあってかなりハマった身なのでね

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:ゲーム 動画 三國無双 伊藤かな恵 岸尾だいすけ

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  クロムハーツ 店舗
  • 便利 情報 。 幸運私私が見つけた自分ウェブサイト 偶然 、と私は びっくりなぜこの運命のねじれ なかった について来 前もって 。それは私がブックマーク。
  • 2013.10.25 (Fri) 05:27 | クロムハーツ 店舗